« 26日付、山新朝刊で | トップページ | 箱入り娘 »

2008年12月28日 (日)

まじ怖くなってきた

今年はグランドゴルフやF1クイズの優勝とか、様々なイベントで入賞を果たしてきたことはすでに書いた。なんかこの1年ですべての運を使い果たすんじゃないだろうか?と心配になるくらい。

さて、昨日は会社の仕事納め&忘年会。
余興として、恒例のビンゴ大会が開かれた。
ベタやなぁ~(^^;)

賞品は、10位くらいまで主催の睦会(社員の会)が用意し、他に会社でもらったお歳暮と、今回初めて各々家に眠っている品物を提供してもらう事になった。
持参してくれた人には、もう1枚ビンゴカードがもらえる。

すっかり忘れてた(^^;)

んで、急遽、ホテルのフロントへ行って「目録」を書く(^^;;;
「千円以上3千円未満の好きな品物言って~、新年会であげます」と。

乾杯が終わり、飲み始め、さあそろそろビンゴの時間だ。

・・・・・

・・・

・・

優勝してしまいました(ーー;)

Mutsumi01_2パラパラの拍手を背に賞品を受け取る。。

空気嫁・・・の痛い視線をいっぱい感じるが、これは会社主催のじゃなくて、睦会主催なんだから、もらったっていいべーっww

.

あ、私の目録を選んだ人がいる。
可哀想に・・・(^^;)

「○○、中、何も入ってないんですけどぉ~」

なはは、メンゴ。

Mutsumi02 証拠として写真だけ撮って、目録の中に私のこの賞品を入れてあげた。

.

しかし、何だろ? この強運。
こんなにツイてる年は過去にない。
まじで、ツキをこの一年で使い果たすんじゃないか?と心配になってきた。。

今日はこれから松島に行く。
気をつけて運転しようっと。

|

« 26日付、山新朝刊で | トップページ | 箱入り娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43552138

この記事へのトラックバック一覧です: まじ怖くなってきた:

« 26日付、山新朝刊で | トップページ | 箱入り娘 »