« 暑っ。 | トップページ | ようやくセットアップ »

2008年12月23日 (火)

52、元気です。

私の誕生日を、全国のみなさんが祝日にしてまで!お祝いしてくれるようになって20年になる。(^^;)

おかげ様で元気です。

カートにゴルフ、祭りやモンテも含めたスポーツ観戦等々、めいっぱい充実した日々を過ごせてることに感謝。

あ、もちろん仕事も苦しいながらもがんばってますけどね。

この一週間に2度も車で東京往復したけど、ぜんぜん平気なのは、ジムで走って体調維持管理に努めていることも大きいだろう。(最近行けてないけど)

これは先週末の、たぶん今年最後のラウンド。

Teru52
いやいや、ここは神奈川ではなく、地元山形のさくらんぼCCだよん。
この時期に積雪が無くラウンドできるなんて・・・
風呂もレストランも営業してないけど、3200円でラウンドできる!
おにぎり持参で、終わったらいつもの日帰り温泉に浸かるから全然OKだ。

今日もラウンドできたけど、昨夜、東京から帰ってきたばかりだったので、さすがに自粛した。女房のパソコンセッティングと年賀状書きで今日はおしまい。

ベーリーメリクリスマス~♪ あだ はーぴーバースディ~♪ >おれ

|

« 暑っ。 | トップページ | ようやくセットアップ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

どーせ、ケーキたべて体重増加を図るんでしょー。
う、、うらやましくないもん!!
はぴば。

投稿: にゃき | 2008年12月23日 (火) 22時00分

まだでてこないなー。。
ま、出てきたら出てきたで、
「太るしぃー」とか言うんだけどねww bleah

てか、治ったか?
今年のクリスマスは何も食べずに、ひとりで!過ごせよhappy02

投稿: TERU☆ | 2008年12月23日 (火) 22時59分

あ、今、でてきた。

りんご・・だけ。

乾杯されちった。。。

投稿: TERU☆ | 2008年12月23日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43506096

この記事へのトラックバック一覧です: 52、元気です。:

« 暑っ。 | トップページ | ようやくセットアップ »