« 山形ケンミン | トップページ | つながらないっ。 »

2008年12月15日 (月)

仙台暴走会08 カオスっ!

暴走会といっても暴走族とかカミナリ族(今は言わないか?)とか峠でがんばってる訳ではない。いたって健全に仙台ハイランドのレンタルカートによるレースを楽しんでいる仲間(人はそれをハイランダーと呼ぶ)の年間表彰式&忘年会だ。

Boso0801_2 今年も13日土曜日、光のページェントで華やかな仙台は国分町で開催された。

私は仕事それも事務所の大掃除があったので、帰宅し急ぎ風呂に入って大掃除のホコリを洗い流し(仙台でお風呂入っても良かったんだけど・・・とか言わないw)仙台の昇格争いを横目で見ながら服を着て(仙台、残念・涙)家を出る。
仙台市内に入ったのがちょうど7時頃、「1時間ほど遅れます」と伝えていたけど、こりゃ早めに行けそうだわぃと思いきや、そこから動かない!
結局、ホテルにチェックインして会場に着いたのはちょうど1時間遅れの8時頃だった。

先乗りしてた娘から、
「なんかカオス~。カオス過ぎて説明できない・・」
との情報は得ていたが、まじそんな感じで盛り上がっていた。

総勢40数人の大パーティになったので、一般の店では入りきらず、結局ホールを借り切って開催された。
んなもんで、制限時間無し!の大カオスパーティに!

とはいえ、はい、ちゃんと表彰式もやりました。

Boso0802

年間1位~3位までのみなさんです。おめでとう☆

ちなみに私は4位。おしいぃ~(^^;)
ここをポチして参照あれ。
ま、ね、先のF1クイズやグランドゴルフで優勝したり、今年はすっごく良い1年だったので、いいの、いいの。

表彰式の時だけ部屋を明るくしましたが、なんか右側にカオスの香りが漂ってますね~。
普段はすっごい好青年なんですけど、今年、文字通り一皮むけました(^^;)

Boso0803 表彰式が終わったら、またカオスな状態に・・・

といってもほんとイヤらしい意味じゃなくてね。

昨年までの店では狭くて回れなかったけど、今回は広いので色んな人と話せて楽しかった。

飲食物は、店を休みにしてセッティングしていただいた国分町のバーのマスターによるもの。
店の素敵な常連さん?も数人いらしてたようで、いつ突撃しにいこうかとドキドキしながら頃合いを見計らっていたら、娘に手招きされ紹介される。

「父です」 ・・・って、あ・あなた、、、

よって、、お父さん、何もできなくなっ・・・ww
を~ぃ。。(涙)

.

で、

暴走できなかったにもかかわらず、

気づいたら、、

あっ!という間にすでに午前1時・・・

さすがに一度締めようと相成って、今年も「あとは若い人たちだけでどぞ」とばかりにおじさんは、ブンチョウの闇に消えたのでありました。
といってもラーメン食べて帰っただけなんだけどね。
ほんとです。

娘は別にシングル取ってたので何時に帰ったのかわかんないけど、朝方まで?飲んでたようだ。

お世話になったハイランド69さんはじめスタッフのみなさん、そして幹事のんすとさんはじめ参戦されたみなさん、改めて、ありがとうございました。お疲れ様でした。
また来年もよろしくね~。

|

« 山形ケンミン | トップページ | つながらないっ。 »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜happy02bottle

村田町に引っ越してhousehappy01
しばらくぶりの仙台buildingxmasshine
改めて大都市だなぁ〜と。

娘さんを責任持って
メイド喫茶にご案内しました
最初、固まっておられましたが、萌timeを満喫されたようです|彡サッsign05bottle

投稿: シェー部長@大暴走 | 2008年12月15日 (月) 17時55分

好青年とのギャップは如何だったでしょうか?
むふふ。。。

投稿: 油谷会長 | 2008年12月15日 (月) 22時27分

>>シェー部長@大暴走

どもっ。
ほこりまみれで大掃除している最中「これからメイド喫茶・・」という電話ww
女の子が行ってどーなの?って思うんだけど・・


>>油谷会長

ははは、ド疲れ様でした。
まじめな学校の先生とか銀行マンさんとかが、ことのほかハメをはずすのを見てるので・・・、ま、それに比べたら誰に迷惑かけるんでもないし、健全な方でしょー?(^^;)

投稿: TERU☆ | 2008年12月16日 (火) 17時13分

お疲れ様でした~(^-^)/
いやいや、楽しませていただきました☆
本当、今年はいろんな人と話せてよかったです~(^-^)
暗いエリアはお邪魔できませんでしたが…(笑)

また来年もよろしくお願いします!

投稿: kaori | 2008年12月17日 (水) 04時23分

どもども、楽しかったですね・・・と言いながら、あれ?
あまり話できなかったですね?
プロジェクター近くの暗いエリアにいたからかな。。
宮○さんともお話したかったんですけど、なんか早く帰られたみたいで、よろしくお伝えくだされ。

投稿: TERU☆ | 2008年12月18日 (木) 17時12分

こんばんはー
お忙しい中のご参加ありがとうございました~
ってかぜんっぜんお話ししてませんでしたね・・・

次回ミスティーでゆっくり話しましょう!

投稿: のんすと@今年も暴走幹事・・・ | 2008年12月19日 (金) 22時45分

え? あ、ほんとだ。
たくさん色んな人としゃべったけど、やはりあれだけのメンバーだといくら時間があっても足りませんねー。
毎回、幹事していただきありがとうございます。
今年も楽しかったですよ。

来年、ミスティでお待ちいたしております。
あ、春から娘が仙台なので、そっちにも気軽に行けるかも~♪

投稿: TERU☆ | 2008年12月20日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43426793

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台暴走会08 カオスっ!:

« 山形ケンミン | トップページ | つながらないっ。 »