« 久しぶりに巨人 | トップページ | 今年最後かな »

2008年11月 9日 (日)

モンテ vs徳島 勝利の三元豚

今日(日曜)は工業組合のコンペ。
スカパー録画して、帰宅後勝利を見届け、モンテ祝勝会へ。
会場はいつもの”とん八”で、もちろん三元豚(^^)v

試合は、いよいよ馬場のパスが冴え宮本の返しから長谷川のシュート。
危うくトヨグバが触りそうになったが、コロコロとゴールへ。
触ってたらオフサイドだったかも。
2点目はGKがセーブして倒れた勢いでボールをファンブル、つめてたトヨがかっさらい、落ち着いてシュート。
3点目が圧巻で、石川のコーナーキックに園田が低い位置からヘッド。
足で行ってたらファウルの心配もあったのでヘッドで行ったのかな。
とにかくJ初ゴールおめでとう!
このヘッドも良かったが、対人プレーの強さを発揮し、イエローカード無しで零封してみせたディフェンスの勝利だった。

長谷川のゴールは前半2分、これがあったから落ち着いてゲームをコントロールできた。終わってみれば0-3と快勝だったが、もしこの決めるべき所で決まらずズルズル行けば、昇格争いのプレッシャーも降りかかってきてもおかしくない所だ。

残り3試合、3位仙台との勝ち点差は5と広がったが、1戦必勝、決して気を緩めてはならない。

とはいえ今夜だけは、おいしい三元豚ロースカツにビールで勝利の味を堪能していいだろう。 あ~、至福なり・・・。。

|

« 久しぶりに巨人 | トップページ | 今年最後かな »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43063789

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs徳島 勝利の三元豚:

« 久しぶりに巨人 | トップページ | 今年最後かな »