« モンテ vs徳島 勝利の三元豚 | トップページ | けっこういいかも »

2008年11月10日 (月)

今年最後かな

コンペに出るのは・・・。
日曜は機械金属組合のゴルフコンペ。
どっぷりと秋も深まり、コース脇の紅葉も目を楽しませてくれる。
普段は撮ったりしないんだけど、きれいだったので携帯を取ってきた。

Konpe01

で、わかった。

そんな紅葉を楽しむことができる時ってのは、パーや少なくてもボギーの時だけに限られること。

OBしたホールの景色はほとんど覚えていないww
紅葉の赤じゃなく、真っ白、雪降ったのか?・・みたいな。(涙)

さて朝イチ、イン・スタートホールのY君(前の組)。

Konpeyoshi

なんか、あのショートホールといい、みんなが見てると良いショットするのは何でやねん(笑) なにはともあれ、ブービー賞おめでとう。

Konpekado

同伴いただいたKさん。飛ばなくなった・・とおっしゃられるが、どうしてどうして・・真っ直ぐ飛んでいくのはうらやましい限り。
特にこんな箱庭みたいにきれいだけど、狭いミドルではなおさら・・・。
この日は紅葉がいつもと違うホールのように演出していた。

同じく同伴したのはいつものS夫妻。
いつも仲が良くてうらやましいんだけど、この日は賞品もかかっているので(笑)いつも以上に相手を気遣い、乗せていた。
そのかいあって、旦那のM君が優勝、奥様のNさんも1位とダブル入賞。
おめでとう。
しかも夫婦で2つあるドラコンを総取りし、ニアピンも獲得。
特にNちゃんの、レディースティとはいえ男性陣を堂々30ヤード程オーバーしてのドラコンは圧巻でした。
さすがに11月、曇り空で、途中少し霧雨みたいなのも降って寒かったのだが、あまり気にならなかったのは、おふたりのおかげだったかもしれません(*^^*)

.

で、私は・・というと、、、

今回も武士の情け、聞くな・・・ではあるけれど、、(ーー;)

一応言っとくと、9位。

ほーら、微妙でしょww

思ったより紅葉を楽しめるホールも多かったんですが、真っ白で雪景色みたいなのが3~4ホールあったもんなー(涙)

.

んがしかし!

今年の私には、、何かが、、、ある!

この日は11月9日。

そう、だから、9位!に、ゴルフ場から賞品が提供されたのでした(笑)

Konpeteru_2 ほら、きれいでしょ。
優勝賞品といってもおかしくないくらい。

地元、さくらんぼCCは、時々フラワーウィークと銘打って、コンペ参加者にプチフラワーが提供されている。参加者はもちろん、待ってる家人にも配慮してのものだ。
支配人はじめスタッフのやさしさが伝わってくる。

ありがとうございました。

さっそく家に帰って家内にプレゼント。

あ、しまった・・・残念。。。

.

「優勝」ってマジックで書くの忘れた(^^ゞ

|

« モンテ vs徳島 勝利の三元豚 | トップページ | けっこういいかも »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43070094

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後かな:

« モンテ vs徳島 勝利の三元豚 | トップページ | けっこういいかも »