« とうとう来たね | トップページ | モンテvs熊本 いつもと違う »

2008年11月21日 (金)

しごと・・

やばい。

終わんない・・・

今夜は約束あるし・・・

お客さん来てるし・・・(今、おかえりになった)

ま、ブログ書かずに仕事しろって話だけど・・・

そんな中、電話が今あって・・・

「これ造って」

はい、ありがとうございます。
で、納期はいつでしょう?来月は・・・

「26日にほしい」

あ、余裕じゃないですか。

「・・・・・」

ん?・・・

ま、まさか今月?てか来週?
というより明日から3連休だから、作業時間は実質25日の1日だけ?

これって
「私は休むけど、あんたんトコ、連休中仕事して、私が連休明け出社するまで品物届けて」って話だよね。。相手は言わないけど。

この経済絶不況の中だからって・・・
同業他社が相次いで破綻したり工場閉鎖してる中だからって・・・

さあ、あなたならどうします?

.

そして、私のとった行動は・・・?

.

.

ええぃっ。 とにかく、今日はもう帰るのだっ。

|

« とうとう来たね | トップページ | モンテvs熊本 いつもと違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は銀婚式だもんね。

投稿: にゃき | 2008年11月21日 (金) 19時01分

ちっちっち・・・甘いなおぬし!
そんなことでは天下はとれぬわぁ!

投稿: MaySun | 2008年11月21日 (金) 22時07分

>>にゃき

残念、銀婚式は去年おわた。
今日で26年目だ。すごくね?
まじよくもってるべ。

電話さんきゅな。

>>MaySun

んなワケで、天下よりおっかないおかあちゃんを選んだのだ。。

投稿: TERU☆ | 2008年11月22日 (土) 00時20分

お仕事ご苦労様です。

ところで、テルさんお勧めの床屋さんに行って来ました。
とっても満足満足!肩モミとシャンプーマッサージが
とっても気持ち良かったです。
割引券、私が持っています。
テルさんに返しておいてね♪とマスターに言われました。
今度行く時、会社に寄ってくださいね。

投稿: せっぽ | 2008年11月22日 (土) 09時31分

あ、そうそう、この前行った時に聞いたよ。
なかなかイイでしょ。
色々行ったけど、もう20年前後?そこだけになってるもんね。
カットもイイけど、あのマッサージがイイよねー。
おかげ様で、お友達紹介ってことで”魔法のぼかし”サービスしてもらっちゃった♪

投稿: TERU☆ | 2008年11月23日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43182141

この記事へのトラックバック一覧です: しごと・・:

« とうとう来たね | トップページ | モンテvs熊本 いつもと違う »