« ライブつづき | トップページ | 昼のラジオ »

2008年11月26日 (水)

今年のヌーヴォ

ひと頃のボージョレヌーヴォ狂奏曲もすっかり落ち着いたようだ。
だからっておいしさは昔から変わったのではなく、やれ若いだの、やれ軽いだの、本当のワインのおいしさは・・・とか、ウンチクを垂らす人もいるけど、そんなの当たり前だっちゅ~のよね。
それがボージョレヌーヴォなのだから。

それはそれで楽しまなくちゃ、ね。

とはいえ私は過去あまり買った覚えがない。
いつももらいものなので・・・(^^;)

Bn08今年はコレでした。

おととい、これもいただきものの牛タンを焼いて、飲んでたら、、

いっくらでも入るぅ~!(^^)

そりゃ、出来たて果実の香りがより食欲をそそるもんなー。。

昨日のjogノートにも書いたけど、その前に走ってたのが完全に意味無し、てか、かえって体調万全な上にお腹空いてるもんだから、なんぼでもいけた。。

ごちそうさまでした。

ありがとう、おいしかったです>義姉さん。

|

« ライブつづき | トップページ | 昼のラジオ »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

ウチでも頂き物でしたがボジョレー味わいました。
つまみは宅配ピザ。一瞬で飲んでしまいました。

なんかボジョレーって毎年「最高の出来栄え」とか報道されてる気がするんですが、気のせいでしょうか?(笑)


投稿: オーバイン | 2008年11月26日 (水) 19時53分

ははは。そーいえばそうですねcoldsweats01
だんだんボジョレーの消費量が少なくなってるので、営業面での苦肉の策って側面もあるのでしょうか?
ボジョレは、その特性から、赤でも肉と限らず、どんな食べ物にもいけますね。

投稿: TERU☆ | 2008年11月26日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43230882

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のヌーヴォ:

« ライブつづき | トップページ | 昼のラジオ »