« HR耐久Rd.4 う~ん。。2 | トップページ | しごと・・ »

2008年11月19日 (水)

とうとう来たね

天気予報に雪だるまが出たので覚悟はしていたんだけど、思ったより気温が下がってないし、まだ大丈夫じゃないの?>タイヤ交換と、余裕こいていた。

みんなすでにタイヤ交換してるみたいだけど、このところ仕事に追われ・・・
あ「仕事してるんですか?」みたいに言う人たまにいるけど、ちゃんとしてるのよ。逆に仕事が薄い時ほど、仕事もらいに行ったり、仕事を作ったり、忙しいの!、と、誰に愚痴言ってんだか・・(^^;)

で、とにかく、まだタイヤ交換していない我家。
一応、心配して朝6時に起きてみた。

降ってない!

微妙に降ってるのは雪ではなく雨。

んなもんで安心して、もう30分寝た。

で30分後、起きたらこれだもんねww

Hatsuyuki01

路面の雪は解けてるし、凍ってもいないのでそのまま出社。

日曜のレースは雨の中をスリックタイヤで走っているのだから、それに比べたら全然問題なしだ。
(^^;)

午後になって本格的に降ってきた。
明日も1日中雪だるまマーク。
でもまだ大丈夫・・・とは思うけど、、
やっぱ夜とか、何か急用があると困るので、結局、タイヤ交換をした。

.

Hatsuyuki02

ウチのガレージは、1.5台分しか収容できないのだが、なぜか私の車が外に置かれるようになって久しい。

ガレージには家内の車が、ふん、当然よ!てな顔で鎮座している。

よく考えたら、、

おかしくない?

ほら、目に涙ためてるぞ。

|

« HR耐久Rd.4 う~ん。。2 | トップページ | しごと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43163730

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来たね:

« HR耐久Rd.4 う~ん。。2 | トップページ | しごと・・ »