« モンテvs熊本 いつもと違う | トップページ | ライブつづき »

2008年11月24日 (月)

三連休

長かったような短かったような・・・
中日の日曜日にJ1昇格のかかったモンテの試合があったからなのか・・。
いやよく考えてみたら、金曜日の夜にひとつのイベントがあったから、なんか三連休ではなく4日くらいあった感じになっているのかもしれない。

イベントつっても結婚記念日だっただけなんだけどね。

なにかの記念の日というと寒河江のフレンチに行くことが多いのだが、今回はたまには別の店でもということで、天童のフレンチにした。
酒がまったく飲めない家内なのはラッキーというかありがたいのだが、夜が早いというかすぐ眠たくなるので距離的に寒河江か天童まで。山形のおいしい店もよく知ってるのだが、帰りの運転を考えると足を伸ばせないのだ。

前菜からおいしく、野菜も豊富なのが野菜好き夫婦にとってはありがたかった。
だからなおさらメインに期待は高まったのだが、、、あれ?(^^;)
いや、一定の水準にはあるのだが、前菜が期待以上だったので、ちょいと期待しすぎちゃってたのかも。ま、予約しないで行ったし、財布にもやさしかったので、良しとしよう。

しかし、よく26年もってるね、、ウチら。。

27年目に突入、どーしましょ(^^;)

22日土曜日は、家内の催した子育て支援イベントに参加。もちろん私には、似合わね~と尻込みしたのだけど、前日の支払い&運転手をしていた家内だったので(^^;)、なんか上から目線だし、怖くて、、、すごすごと参加ww

23日日曜日は、もう書いたモンテの試合。
さらに夜は、知人のライブ(これは後日書くかも)

と、けっこう充実した休みを過ごした後の今日はめずらしくぽっかり空いた。
家内は原稿書きに忙しそうだったので、午後から久しぶりに打ちッパ行って、ジムで走ってきた。2週間クラブ握ってないと元の木阿弥だなーww
ちょっとばかしヒントつかんでたのに。。

ま、いいや。充実した三連休を送れたし。

明日から仕事的に出張も含めた怒濤の一週間が始まる。週末またもや金(コンサート)・土(母の三回忌)・日(モンテ)と続くので、がんばろっ。

なんかモンテのJ1昇格がきっちり決まってくれないと、お楽しみは長くという気持ちが半分、煮え切らない中途半端感が半分、微妙な感じの日々が続くなぁ。。(^^;)

|

« モンテvs熊本 いつもと違う | トップページ | ライブつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/43217427

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« モンテvs熊本 いつもと違う | トップページ | ライブつづき »