« 小さなしあわせ♪ | トップページ | モンテvs福岡 守り勝ち »

2008年10月 4日 (土)

HRで練習

そんな訳で、、

って、昨日のエントリーから続く訳だけど、

HRに練習に行ってきた。

けっこう賑わってましたね。いいことイイこと。。
レースが来週に迫ってきたからかな。

エントリー状況をみると、1クラス2クラスともほぼフルグリッドのようで、
ビギナークラスも多いし、エキスパートクラスも開催されるようだ。

で、忘れないうちに反省点を書いておこう。

いくら葉っぱの中に潜っててつライが悪いからといって、中途半端に打ってはダメ。しっかり打ち込まないから、ザックリやトップになってしまう。
短いアプローチこそしっかり頭を残し、ヘッドアップしないようにしよう。

うん。いい練習になったなー。

ありがとう>69さん(^^)

しかし、69さんのサンドウェッジ。ダンロップのプロモデル。
ヘッドの重みが感じられて、グリップするとしっくり手になじむ。

で、けっこう使い込まれていて・・・かなり練習してますなー(^^)

あ、カートも走ってきましたよ。

順番待ちの間に、横のグラウンドの外野の草っぱらで69さんのウェッジを借りてアプローチの練習をしていたのでした。

カートの方は、んんーーー・・・

5回走って、一番速かったのが、最初のスティント。。
だんだんタイムが落ちてきてるのって、、どうなのよ・・・ww

ま、1万回やってダメでも、1万1回目になんかなるかもしれないとドリカムも言ってるし、切れずにがんばろ。

|

« 小さなしあわせ♪ | トップページ | モンテvs福岡 守り勝ち »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42685498

この記事へのトラックバック一覧です: HRで練習:

« 小さなしあわせ♪ | トップページ | モンテvs福岡 守り勝ち »