« きたねー。 | トップページ | 1年経って・・・ »

2008年10月 9日 (木)

悩ましいAFC 勇人っ!

昨夜は、AFCチャンピオンズリーグ準決勝第1試合。
G大阪VS浦和レッズ。
4強の中に日本チームが2チーム勝ち上がったんだけど、ここで戦わせるのはホントもったいない。できれば決勝で対戦させたかった。

と言っても始まらないんだけど、どっちを応援したらいいかわからない。

杉山のいた三菱重工、だから小学生の頃から40年来の浦和レッズFANである私だけど、今年のガンバ大阪には、昨年までモンテデイオ山形で活躍していた佐々木勇人がいる。

ううーーー、どっちも勝って欲しい。
どっちも準決勝で敗退させるのはもったいない。。。

と、複雑な気持ちで録画を観ていた。

といっても、勇人のいない前半は早送り(^^;)

あ、レッズが得点した。
その時ばかりは巻き戻し再生。
細貝の押さえの効いた素晴らしいシュートだった。
DFのほんのわずかな、あそこしかないというすき間を通したシュート。

やっぱり、打ってみるもんだね。

馬場@山形、次は頼む!

で、後半、二川に変わっていよいよ佐々木勇人登場。

浦和は少し足が止まったか?それほど佐々木にプレッシャーがかからず、前を向いてボールをさばけている。

よし!チャンスだ!
いや、やばい。もっとプレッシャーをかけなくちゃ。

どっちなんだ?>おれ(笑)

再三、チャンスはあるものの、浦和必至のディフェンスで結局、遠藤のPKだけで引き分け終了。

うん、ま、いいっか。

しかし、Jリーグ、ナビスコ、AFC、そして天皇杯と、めちゃくちゃな日程なこの両チーム。
でも、勇人の出番が益々多くなると考えると、楽しみだ。
選手達は、メチャ大変だろうけど!

.

.

-----

■どこまで行こう?JOG 134  (since Sep.01 2007)

昨日8日(水)走った距離 10km/計1240.1km

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率 19.3%

+ファイトアタックBEAT45分
今月から新しい曲とプログラムになり、身体からはもちろん、ステップ覚えるのに脳みそからも汗が出てる感じ。

|

« きたねー。 | トップページ | 1年経って・・・ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42734039

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましいAFC 勇人っ!:

« きたねー。 | トップページ | 1年経って・・・ »