« たそがれグラデーション | トップページ | HRで練習 »

2008年10月 3日 (金)

小さなしあわせ♪

試作のメドもつき、一昨日まで遅かったので、昨夜は早く寝ようと思ったんだけど、間隔が空くのがイヤだったので、軽く流そうとジムに向かう。

そしたらご褒美が待っていた♪

18周年・・・という微妙すぎる(笑)記念イベントがあって、
それに当選したのでした!

いただいたのは、ジム特製Tシャツ。
だから、けっこう縫製もしっかりしてそうだ。

らっきっ♪

仕事も遊びも、両方がんばっているのが通じたと思おう(^^)

.

んんーー、先週ホールインワンがでて優勝しちゃうし(グランドゴルフだけど)、クジでは当選しちゃうし(Tシャツだけど)、イイこと、2度あることは3度ある?
toto買っちゃうか?(^^;)
いやいや、交通事故に気をつけねば・・・?

.

■遊びといえば、仙台ハイランドのカートランド
 おやま、いつのまにかweb更新されてましたね。
 69さん、GJ。
 http://www.hi-land.co.jp/race/race_0001.htm

 今年最後のスプリントも近い。
 先月の耐久レース後、走ってないけど、、練習行かねば・・・

.

-----

■どこまで行こう?JOG 131  (since Sep.01 2007)

昨日2日(木)走った距離 7km/計1213.1km

今朝の体重 69.1kg、体脂肪率 20.0%

+シェイプバンプ30分。
今回から新しい曲とプログラムで、ちょっぴりハードになった。
睡眠不足と疲れもあり、最後の3kmスティントはパス。

|

« たそがれグラデーション | トップページ | HRで練習 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42669934

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなしあわせ♪:

« たそがれグラデーション | トップページ | HRで練習 »