« もののけ・・・ | トップページ | 静かな静かな里の秋 »

2008年10月29日 (水)

いろいろやってみた

GOKタンのブログで面白いのいっぱいあったから、やってみた。
ありがとねー。

■先ずは「ブログ通信簿」

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ブログのURLを記入するだけ。

Tushinbo_img_2

うーーみゅ、ただただ「普通」か。。。
てか、ブログ年齢39歳ってww
もっとワビサビの効いた枯れた文章を書くか・・・むりむり

.

■名前を入力するとドット絵風の似顔絵に変換してくれるツール

「Turn Your Name Into a Face」

http://turnyournameintoaface.com/

名前を書くだけ。

ひらがなでやると・・・

Hiragana_2 

んーー、、20代はこんな感じだったかな。長髪で。

今度は、漢字でやると・・・

Kanji

まだ禿げてねーっしww

.

-----

■どこまで行こう?JOG 139  (since Sep.01 2007)

昨日28日(火)走った距離 10km/計1279.1km

今朝の体重 69.0kg、体脂肪率 21.0%

10日ぶりのジム・ラン。
泊まりのコンペがあったり、疲れ気味だったので少しセーブしてた。

久しぶりに行くと必ず忘れ物をする。
だから昨日は念入りに準備した。これまで経験した忘れ物から順に・・・
ウォークマンOK、上下ウェア&ソックスOK、意外に忘れる身体洗いタオルOK、汗かいたウァア入れ袋OK、汗拭きタオルOK、VAAM・OK・・・
よしOK、完璧!

・・・と思ったが、ロッカールームで、「あ・・」

細めのノータック・スタイルアップパンツをはいているが、昨夜は、下着の線を見せないカッコイイはき方で帰ってきた。(^^;;;)

実は2度目だったり・・・

|

« もののけ・・・ | トップページ | 静かな静かな里の秋 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「Turn Your Name Into a Face」の上の似顔絵、アニメのヒーローみたいでカッコいいですね。初めて見るパターンでした。

自分もジム通いで、はからずとも下着の線を見せないカッコいい履き方になったことがあります。(しかも何度か)

投稿: 山崎 | 2008年10月29日 (水) 16時17分

およ。
山崎さんて、私の知ってる肉屋の山ちゃんかと思ったら、ココログニュースを書かれている山崎さんなのですね?
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。

カッコイイはき方はイイんですけど、ファスナーの開け閉めには、まじ細心の注意が必要ですよね。happy02
ロッカールームで誰もいなくなった隙を見つけて、すかさずササッとズボンはくスリルも、経験者でなければわからないスリルでした。coldsweats01

投稿: TERU☆ | 2008年10月29日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42941709

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやってみた:

« もののけ・・・ | トップページ | 静かな静かな里の秋 »