« いろいろやってみた | トップページ | またひとつ昭和が »

2008年10月30日 (木)

静かな静かな里の秋

蔵王に初雪の知らせが届いたが、このところめっきり寒くなってきた。
今週に入って雨が続き、景気低迷とともに気持ちまで、つい暗くなってしまうが、こんな時は先週末の残っていた画像を引っ張り出して、気分転換といこう。

里の秋

Yamakara01
紅葉は上の高い山から下りてくる。

Yamakara02
何かのバナーに使えるかな・・・と。。

Akiiro01 Akiiro02

最後に、太陽を身体いっぱい受けて暖まろう。。

Akiiro00

ネタが無かったんかぃ・・・という鋭い突っ込みはやめてね。。

.

.

-----

■どこまで行こう?JOG 140  (since Sep.01 2007)

昨日29日(水)走った距離 7km/計1286.1km
+ファイトアタックBEAT45分

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率 19.8%

昨日は忘れずパンツ持ってったもんね。
でも、途中ウォークマンが充電切れww
音楽無しのランは辛いので、最後の3kmはパス。

|

« いろいろやってみた | トップページ | またひとつ昭和が »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42951470

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな静かな里の秋:

« いろいろやってみた | トップページ | またひとつ昭和が »