« 名優逝く | トップページ | 悩ましいAFC 勇人っ! »

2008年10月 8日 (水)

きたねー。

ニューヨーク・ダウ平均10、000ドル割れ・・・

のことではない。

日経平均株価10.000円割れ・・・

のことでもない。

てか、よくまだ円が100円台で留まっているなーと思うくらいだ。
ま、100円を切る円高が進むのも時間の問題でしょうが・・・

.

それよりも何が”来たねー”かというと、北朝鮮のミサイル発射のニュース。

こういうドサクサ紛れに”かの国”としてはよく使う手ではあるけど、米発で世界市場が動揺と疑心暗鬼で悶々としているこの時期に、ブラフとしては最高いや最低な手だね。

姑息な手段でも、こうも堂々とやられてしまうとあきれを通り越して、ついうなってしまう。いやいや、あかん、あかん(^^;)

なんて、笑ってる場合じゃない

・・・やっぱ、、

.

汚ねー。

.

.

ただ、おやじギャグを言いたかっただけかぃっ ww

.

|

« 名優逝く | トップページ | 悩ましいAFC 勇人っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42722639

この記事へのトラックバック一覧です: きたねー。:

« 名優逝く | トップページ | 悩ましいAFC 勇人っ! »