« 冷え込んで | トップページ | モンテvs湘南 拮抗 »

2008年10月24日 (金)

モンテに救われた夜

昨日は、お客様の協力会のゴルフコンペ+総会&懇親会で天童温泉泊。

今日はすごい雨が降ってるけど、昨日は曇りで、この時期にしては暑くもなく寒くもなく、ゴルフには絶好のコンディションになった。

このところ、町内のグランドゴルフ大会優勝をキッカケに、F1クイズもいつのまにかトップになってるし、カートも準優勝だったし、モンテもJ1自動昇格圏内の2位と好調を維持している。

その流れから、実はこのコンペも密かに期待していたのだ。

先ずは、パースタート。よしよし。
続く2番ショートも、グリーンははずしたが、なんとかボギーに収まる。

たくさんのハンディをもらっているし、いやぁ、やっちゃうかもーー・・・とその期待は膨らむ一方だ。

このグルフ場は、5年ぶり? くらいかな。

そんなに長くないだけ、グリーンが早くて難しい。

さて次のホールのファーストパット。

下りだから、気をつけて打ったんだけど、惜しくもカップをはずれたボールは、ええーーっ?止まるどころかどんどん加速して行く。。
およよ、グリーン外まで行った・・・どころか、バンカーまで(涙)
それもバンカーの高い土手のすぐ下に止まった。

.

そこで、昨日の私のコンペは終わった。。。

.

-----

さ、ゴルフの話はもう止めて・・・

.

温泉ホテルに移動して、総会を終え、さあ懇親会が始まった。

やはり公然とお昼のレストランでビールを飲む人はいなくなったから、懇親会でのビールは格別だった。
成績には関係なく、、、って、もうGの事はいいっちゅうにww

このお客さんの懇親会は、畳の席で全員丹前に着替えて行う。
今時珍しく、逆にちょっと新鮮な気分に。
パニオンさんも1テーブルに1人ついたのも、なんか懐かしい。

そしてお隣の方とは初対面だったんだけど、お互い10年以上のモンテファンだという事がわかり、大盛り上がる!

パニオンさんそっちのけで。
あ、いや、ちょっと違うかな・・。
いちおう、パニオンさんも交ぜて・・・ってことにしておこう(^^;)

それですっかりコンペの事は忘れてられて楽しい夜になったのでした。

ありがとう>Hさん、ありがとう>モンテ

|

« 冷え込んで | トップページ | モンテvs湘南 拮抗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42890878

この記事へのトラックバック一覧です: モンテに救われた夜:

« 冷え込んで | トップページ | モンテvs湘南 拮抗 »