« モンテvs湘南 拮抗 | トップページ | いろいろやってみた »

2008年10月28日 (火)

もののけ・・・

先週末、新蕎麦にはほんの少し早いので、昼は、超ド級お漬け物もおいしいラーメン店へ行った。
ラーメンを奢ってもらったので、食後のコーヒーは私が奢ることに。
喫茶店じゃラーメンより高くなってしまうので(笑)コンビニへ。
で、最上川を観ながら、ほっと一息。

Akimogamigawa081025

新蕎麦同様、紅葉もちょっとばかり早いようだが、ま、それでも川面にしなだれかかろうとする木々を観ながらの一服はシャレた喫茶店よりもいい・・・というのは安くあげようとした方便だろうか。。
しかし敵もさるもの、コンビニで普段は絶対買わない”一番高いの選んだ”と言う家内だったww

川岸にはたわわに実ったりんごが、すぐ手に届くところになっている。

Ringo081025

おだやかな日差しを浴びておいしそう気持ち良さそうだ。

Ringo08102502

もうすっかり秋色。

そうそう、昼食前に山の上の方ならもう紅葉が見頃なのでは?と思い、向かっていた。 んーー、でも、こっちも1週間くらい未だ早かったようだ。

Koyo08102500

んがしかし、早く来たばかりに、驚くものを発見!!

「何かいるっ!?」

よーーく見てほしい。。

Aki08102501

はい、望遠にしました。

5秒・・・・・、、、じーっと見て・・。。

ほぉら、何かが動き出そうとしてない?

画像をポチして、もっと拡大してみて・・・

.

怖ぃぃ~~(^^;)

|

« モンテvs湘南 拮抗 | トップページ | いろいろやってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
ハイランドで目撃された
謎の生命体?

(=゜ω゜)ノ

投稿: シェー部長 | 2008年10月29日 (水) 10時47分

謎の・・って言いながら、自分で手をあげてるし・・coldsweats01

腰の具合、大丈夫?

投稿: TERU☆ | 2008年10月29日 (水) 12時18分

ご心配おかけしましたshine
腰も肋骨も順調に回復しています

練習で最速籐くんを
追いかけ、同タイムを
出してしまったのが
原因ですw

次回ハイランド
最終耐久レース

・・・雨の予感heart01

え?(´_ゝ`)rainsnow

投稿: シェー部長 | 2008年10月29日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42929679

この記事へのトラックバック一覧です: もののけ・・・:

« モンテvs湘南 拮抗 | トップページ | いろいろやってみた »