« 1年経って・・・ | トップページ | HR SP-Rd.3 あ-しんど。。 »

2008年10月11日 (土)

新車導入☆

この底知れない恐怖さえ覚えてしまう世界的な金融不安、経済危機。

トヨタも含め自動車メーカーも軒並み販売台数を大幅に減らしている。

だからといって誰もが新車購入を控えてしまっては、益々世界経済は冷え込んでしまうのではないだろうか。

そんな危機感を抱いたひとりの男が、世界経済復興の一翼を担うべく、意を決して新車導入に踏み切った。

.

.

・・・私だ。(^^;)

.

届いたのはコレ。

.

.

Bike02_2電動キックボード。

超エコ。

充電器もついて、
送料込みで1万1千円ちょいと超格安。

しかも、全額楽天のポイントでまかなったので持ち出しゼロ(^^;)
だから購入じゃなくて導入って書いたのね。。

.

んんんーーー、
あんま世界経済に影響無かったかなー・・??

■導入した目的は2つ。

隣の工場へ行く時に便利だということ。

そしてもうひとつは、、

仙台ハイランドのカートレース

・・・の前に、これと同じの持ってるオーバイン選手とバトルするため。

さあ、明日、勝負だ>オーバイン選手!  (^^;)  

-----

■どこまで行こう?JOG 135  (since Sep.01 2007)

昨日10日(金)走った距離 10km/計1250.1km

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率 19.8%

|

« 1年経って・・・ | トップページ | HR SP-Rd.3 あ-しんど。。 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

あれ、カートじゃなくて、そっちですか~。
ウチも明日新車導入予定でキックボード積んで行きません。
ウチの新車は4輪で、もっと地球に優しいエコなマシンです。

夜はミスティー行く予定ですよ~。

投稿: オーバイン | 2008年10月11日 (土) 18時32分

エコキックボードで1周何秒なんだろう...

バトルに期待!!

投稿: OKA | 2008年10月11日 (土) 22時00分

>>オーバイン選手

店に行けなくて申し訳ない。
ウイリーは二度としないようにします。
痛ててて・・・・


>>OKAちょ

2分でしたcoldsweats01
もちろん最短距離で走ればもっと詰まりますが、カートと同じラインをシュミレーションしながら走ったもんで。

オーバイン選手とのバトルでは、サッカー同様「ショルダーアタックまでOK」なルールにしようと思ってたんですが・・coldsweats01

投稿: TERU☆ | 2008年10月13日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42751615

この記事へのトラックバック一覧です: 新車導入☆:

« 1年経って・・・ | トップページ | HR SP-Rd.3 あ-しんど。。 »