« 10周年記念大打上げ | トップページ | 自分で自分を・・・ »

2008年9月 2日 (火)

防災の日に超災難

「だったら最初から出てくんな!」

日本国中、こう叫んだ人はどれだけいたことだろう。
すっごく多いはず。85万人くらいはいたな。たぶん。
叫ばなくても、口にしたり、そう思った人は・・・もうほとんどの人だろな。

前任者と同じ、まるっぽ”ほっぽり投げ”

いみじくも自分で”前任者とは違う、彼は病気が原因、私は・・・”
そう、病人よりもタチが悪い。
なのに堂々と言い訳だけ述べて、国民に謝罪の一言も無し。
(訂正:こういうの堂々とは言わないね、ぬけぬけとが正解かな)

当然だ。
すべては「党のため」と、国民を見ていないからだ。

一度ならずも二度までも・・・
これでもう一度投票してとは、さすがの自民も言えないだろう。
え? 言えるってか??
別の意味でさすがだww
日本人って、こんなんだっけか?

んじゃ、この怒りの一票はどこへ・・・?

民主党・・・あんなに主張していた10%消費税を懐にしまいこんで「政権交代」しか唱えないことに疑義を持たざるを得ない。
野党に求めているのは、堂々とした”政策”論争。
姫井氏の迷走ぶりを見せられては、この党に託していいものか疑問だ。

まして、あれだけ首相に辞任を迫っておいて、いざ辞任すると無責任だ!ってのは、どーゆーこと!?(^^;)
福田さんで選挙したかった・・・てのがミエミエ。。

.

一国民として自分の意志を(1票として)主張さえできない国にしてしまった首相の犯罪とまで思ってしまう。

昨日は防災の日、、
国民に一番の災難を与えたのが首相・・・って何だろねww

.

.

-----

【祝1周年】♪

■どこまで行こう?JOG 120  (since Sep.01 2007)

昨日1日(月)走った距離 10km/計1112.1km

今朝の体重 69.3kg、体脂肪率 19.4%

二日酔いガンガン。休もうかと思ったけど、昨日の暴飲暴食のツケは早い内に体内から取り除いちゃおうと、エクササイズは止めて走ってだけきた。
その帰りの車中で、首相退陣のニュースが・・・ww

-----ps

アクセスできなくて何度も試された方、あったと思います。

今日(2日)9:00~15:00まで「こころぐ」のメンテナンスがあり、それは、ま、時間通り終了したのですが、一部のユーザーにトラブルが発生したのだそうです。

私、その「一部の人」です(泣)

最初、この文が「検閲」されたのかと思いました。(んなあほな ^^;)

|

« 10周年記念大打上げ | トップページ | 自分で自分を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42358689

この記事へのトラックバック一覧です: 防災の日に超災難:

« 10周年記念大打上げ | トップページ | 自分で自分を・・・ »