« ルパンの消息 | トップページ | 最近聴いてるのは »

2008年9月25日 (木)

最近のよくわからないこと

どうでもいいんだけど、誰か教えて・・・

■事故米
っていうけど、なんでそんな危険な汚染米を輸入しなくちゃなんないの?
ウルグアイラウンドの協定にしたって、食用に適した米だけ輸入すれば良い話でしょ。

■朝青龍
あやふやになったけど、そもそも「腰の骨折」でモンゴルに帰ったんだよね?
で、サッカーして大きな問題になっちゃったけど、腰の骨折はどうだったの?
ヘルニア手術経験した私は左肘よりよっぽど重要な部位だと思うんだけど。。
問題の発端は、アレが本当だったのかウソだったのか?じゃない?
謝罪してないから、骨折は本当だった・・・としたら、よくサッカーできたなー
って、もう誰も言わないのはナゼ??

■元ロシア人関取大麻問題
最初は吸ってないという本人達の証言を信じた師匠なのに、なんで変わっちゃったんだろ?
100歩譲って検体に疑義があって「検査結果は認めない」というのもわからなくもないが、それならなんですぐ”再検査”して白黒はっきりさせないのかがわからない。

あ、よくマスコミも「相撲は国技」って言うけど、違うからね。
相撲は国技じゃないよ。正式に決めてないもの。
国技館ってのは、その建物の名称だけだからね。
上位陣ほとんどが外国人力士・・・
よく「国技」と正式にしなくて良かったねーww

■3度までも
1年に2度も放り出しながら、まだまだ3度目だって国民は見放さない、絶対支持してもらえると思っている?政権政党の方々。。
ある意味、すごいなーww
民主党には”華が無い”からそう言えんのかな?

■AIGオープン
来週から始まるテニスAIGオープン。
って、大丈夫なの?(^^;)

ま、契約(違約金)の問題で、今さらスポンサー降りられないか・・・。
とにかく錦織がんばれ!

.

あれ? もっと他にいっぱいあったんだけど、忘れたww
昼休み終わっちゃうから、とりあえずここまで。。

.

-----

■どこまで行こう?JOG 127  (since Sep.01 2007)

昨日24日(水)走った距離 10km/計1176.1km

今朝の体重 68.2kg、体脂肪率 20.5%(BMI 22.3)

先に3km走って、ファイトアタックBEAT45分(延長+10分)
その後、7km走る。

汗じんわり・・・ポタポタいい感じ。
一気に2kg減(^^)
簡単に1~2kg増減するなぁー?
で、体脂肪率20%超えって・・・あれ??

|

« ルパンの消息 | トップページ | 最近聴いてるのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。私は投資信託で頭が痛い・・・。
塩漬け!塩漬け!今が買いとの話も・・・塩漬け!塩漬け!
AIGもドキっとしましたが、ウチはINGでした。(それも大丈夫かはわかりませぬ。誰か教えて!)

投稿: 真顔で嘘 | 2008年9月26日 (金) 09時30分

あ、久しぶりっ>真顔たん

うん、塩漬け塩漬け。気にしたらあかん!
「友達に貸した」とあきらめて・・・
と、ま、私の場合は少額の投資信託だからそうも言えるけど・・
それでも気になってたまに銀行の基準価額チャートとか見ちゃうけどねww

INGは、F1ルノーのスポンサーでお馴染みですね。

投稿: TERU☆彡 | 2008年9月26日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42587202

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のよくわからないこと:

« ルパンの消息 | トップページ | 最近聴いてるのは »