« やっぱこの季節はこれよね | トップページ | F1 涙のオールージュ »

2008年9月 8日 (月)

モンテvs草津 あぶねー2題

スカパー!生観戦。

残念、北村-宮沢の決定的なシュート、そして長谷川のヘディング!
前回の屈辱を晴らすべく、本田@草津GKが至近距離からのシュートにも超美技でゴールを割らせなかったのは、敵ながらあっぱれだった。

なんか草津にはしょうがないと思ってしまうのよねー。
私の好きな「ファイテン」がスポンサーについてるからだ。
山形にもついてくれないかなー。。。

アウェイ2連戦、スコアレスドローでも最低限仕方がないかなと思っていたロスタイム。都倉@草津FW渾身のヘッドが山形ゴールを襲う!
「あ・・・」と思ったボールはクロスバーを叩き真下にはずむ。
やられたか?と思ったら、際どくノーゴール。

ほっ。。。

もちろん勝ち点3が欲しかったところだが、草津もこのゲームは生き残りを賭けた、たぶん今年最大の重要試合だったろうから、シュート数や試合展開は山形でも、気持ちでは草津の方が上回っていたかもしれない。

ま、引き分けとはいえ、負けないこと、負けなかったことで善しとするしかないかな。

試合後、2トップの組合せを考えるというコメントが監督にあったが、んんーー、長谷川が躊躇してるのか疲れからなのか、やはり精彩を欠いているように見える。豊田が退いてからは普通に戻っているので、豊田がいてももっと遠慮しないで自分のプレーをしてほしいな。。

しかし、あぶなかったなー、最後。

-----

昨日は朝、3時30分に起きて、日本代表VSバーレーン戦観戦

2-0のままだったらやばかった。
これがW杯最終予選の落とし穴。
得失点差を考えると3-0でいきたかったが、初戦でアウェイ、最後まで気を緩めないという教訓を冷や汗をかきながら体感したことで切り替えだ。
そんな「当たり前のことを当たり前にできない」のがW杯最終予選の怖さ、凄みなんだろう。

しかし、あぶなかったなー、最後。。

.

-----

■どこまで行こう?JOG 123  (since Sep.01 2007)

6日(土)走った距離 7km/計1139.1km

今朝の体重     kg、体脂肪率     %
計り忘れた。。。

早く帰って晩ご飯にしようと、いつもは後で走るんだけど、この日は先に走ってからシェプバンプ45分をやった。
そしたら、やっぱ、しんどいしんどい(泣)
自分で走るのは調整できるけど、エクササイズは調整できないもんなー。
残り3kmのスティントはパスww

|

« やっぱこの季節はこれよね | トップページ | F1 涙のオールージュ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42415258

この記事へのトラックバック一覧です: モンテvs草津 あぶねー2題:

« やっぱこの季節はこれよね | トップページ | F1 涙のオールージュ »