« そば花 | トップページ | やっと見っけ(jog用ヘッドフォン) »

2008年9月11日 (木)

おかげ様で10万・・・

ふと、何気に、、
カウンターをみたら、100、000アクセス超えてました。

い・いつの間に・・・・

カウンターの上にカーソル持って行くとアクセス状況がわかる訳だが、これをみると8日(月)あたりに記念すべき「100,000」を見た方がいるみたい。

まさか、、
たぶん、、
その画像とか残している人いませんよね?

うん、いないね。

残念、その方には10万・・・・

いやいやいや、もしかしたらいるかもしんない・・・

.

もしいらしたら画像添付の上、メール下さい。

御礼を致します。
テキストだけの御礼になりますけど(^^;)

-----

このブログを始めたのは、プロフィールにも書いた通り、おととし2006年の元旦から。年末ちょっとしたオペをやって、ベッドで暇だったからブログでもやり始めようかと模索し、大晦日に退院、元旦から書き始めたのでした。

カウンターをつけたのは少し後からなので、約2年8ヶ月で10万アクセス、ということは、1日平均100くらいのアクセスをいただいている計算になります。宣伝もしなければ、トラックバックだってやり方忘れたくらいあまりやってないのに、ありがたいことです。。

ホントこんなただ普通のおやぢの書き殴りにおつき合いいただいていることに、心より感謝申し上げます。

.

しかしよく続いてるよねー。 って自分で言うのもなんだけど。。
優柔不断の上、熱しやすく冷めやすいから半年続くかな?と思ってました。

が、いつの間にか”夜、家で書いて一晩寝かし、昼休みに修正・加筆してUP”というパターンがすっかり生活のリズムとして定着していました。

幸か不幸か、好奇心だけは旺盛なので、ネタに困って書くことが無いーーってことがあまりないのも不思議なこと。ま、だからいつも薄っぺらな訳ですけどねww
「毎日書く」とか決めてないので、気分が乗らなければ書かない日もあったり勝手気ままにやってるのが良いんでしょう。

サッカー、カート、F1やレースなどスポーツ関係と、グルメではないけど日常で、こりゃんまい!と思ったことや、我々一般市民をバカにすんなよ!と言いたくなった時の政治ネタ、そして「おっ!」と私の”第七感”を刺激した時の時事ネタを中心に書いてきましたが、まだまだ好奇心は拡がるばかりなんです、いい歳してんのに、ね。。

.

ってことで、この10万アクセスを機に何か特別なことを・・・・とかは、まーったく考えてなくて、、てか、そもそも超えたの知らなかったし(^^;)普通にいつもの調子で勝手気ままに書きつづっていきますので、今後ともよろしかったらどうぞおつき合いください。

暇つぶしのお役にたてれば幸いです。

.

-----

■どこまで行こうJOG 125  (since Sep.01 2007)

昨日10日(水)走った距離 10km/計1159.1km

今朝の体重 69.1kg、体脂肪率 19.3%

走る前に、ファイトアタックBEAT45分。
一番好きなエクササイズなんだけど、祭りの練習やらジムが隔週水曜日休みということもあり、2ヶ月ぶり?くらい久しぶりに参加。
音楽に合わせてパンチが決まった時もけっこう楽しいし、じわっと汗が出てくるのもイイ感じ。

|

« そば花 | トップページ | やっと見っけ(jog用ヘッドフォン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42442797

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ様で10万・・・:

« そば花 | トップページ | やっと見っけ(jog用ヘッドフォン) »