« やっと見っけ(jog用ヘッドフォン) | トップページ | モンテvs広島 何も・・・ »

2008年9月13日 (土)

新庄アーデン

今日はSご夫婦とMさんと一緒に、「たまには違うコースで・・」
という事で、新庄に。

009

うん、やっぱり無心でティグラウンドでアドレスできるのはイイ。
いつも、「あ、ここは前にアッチ行ってOBしたからこっちへ」とか、マイナスイメージだけ先走りして、結局そっちへ行ったり、逆に反対側の白杭目指して飛んでいったりするもんだから・・・ww

朝イチの緊張もあまり無く、先ずはパースタート♪

後半、少し雨も降ったけど、楽しくラウンドできて良かった。

インからスタートしたので、このOUT9番ロングが最終ホールに。

007

んんーーー、見えるかなー?

ピンそばにあるのが、私の第3打なのだ(^^)

バーディ取りたかったけど残念・・・

でも、最初と最後がパーだったので気分良く帰ることができた。

右の池を恐れ、左にOBしたパー3のことなんて全然忘れたもんねっ。think

朝食が無料(今日はおかゆとパン)、さらに昼食が値段の割に豪華!
1500円の鰻重御膳にはデザート等の二の膳まであるんだもの。
ちなみに私はイチオシらしい新庄名物”愛を”とりもつラーメンのセット。
コースも、先週は県サーキットが開催されたくらいだから、なかなか良くて、これで土日ビジターでさえ8,500円って、え、いいの?と驚くリーズナブルなゴルフ場でした。これに割引券やら昼食半額券もいただいてたので、なおさら。

また行ってもいいね。

でも地元コースも大事にせねばね・・・。

.

■F1イタリアGP予選

やったね!トロロッソ・ベッTERU、ポールゲット!
がんばろ!トロオッソ・TERU☆彡、明日はひとりにひっとり~♪(謎)

|

« やっと見っけ(jog用ヘッドフォン) | トップページ | モンテvs広島 何も・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42466733

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄アーデン:

« やっと見っけ(jog用ヘッドフォン) | トップページ | モンテvs広島 何も・・・ »