« この夏のマイブレイク | トップページ | ルパンの消息 »

2008年9月23日 (火)

モンテvs鳥栖 受けてたっちゃ

ダメでしょ。

相手は負けたら終わりと死にものぐるいで来てるのに。

勝ちたい!という気持ちが上回っていたのは間違いなく鳥栖。
ボールへの寄せはほとんど鳥栖の方が早く強かった。

心配はしていたのだ。
日曜日、ちょっと時間があったので第3練習場へ行ってみた。
前日の大阪戦から戻った選手たちはリカバリーだけだったんだけど、レオが走れない。トヨグバも痛んでいてストレッチもままならない。健太郎、匠とケガ人続出で(ネモもいなかったような?)小原も今節出場停止で欠く状態。

そんなレオとトヨグバがケガを押して先発するもレオが試合中にまた痛む(涙)
でも、途中交代したのは石井・・・ま、要のレオを変えられないのもわかるが。

なんとか同点にしたかったなぁ。。
後半、同点にしたら鳥栖は足が止まるはずなのに、最後まで走らせてしまった。

トヨグバのシュートの場面、あのフィジカルの強さをファウルとしか見られない審判のレベルが残念。

ま、それを言う前に、鳥栖の負けられないという気持ちに終始押されてしまった試合だった。

しかし幸い、次節は休み。
その間、順位がどうなろうとまだまだ関係ない。

はい、リセット、リセット。
しっかりケガを癒やして、最後の戦いに臨んでほしいと思うばかりだ。

.

,

とはいえ、やはりヤケ食いしてしまった。。

ダイエットしなきゃなんないのにw

つけ麺じゃなく、普通のラーメンww (なぜか泣けてきた)

|

« この夏のマイブレイク | トップページ | ルパンの消息 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42570873

この記事へのトラックバック一覧です: モンテvs鳥栖 受けてたっちゃ:

« この夏のマイブレイク | トップページ | ルパンの消息 »