« 最近聴いてるのは | トップページ | 最後の初恋 »

2008年9月29日 (月)

優勝っすよ♪

どんな小さな大会だとしても「優勝」ってのはイイね♪

昨日、町内のグランドゴルフ大会でなんと優勝してしまいました v(^^)

ゴルフ大会じゃなくて、グランドゴルフ大会ね。
んで、ま、21人しか出場してないんですけどね。

とはいえ、今年から、町内のお医者様おふたりから、すんごい優勝カップが寄贈されたので、みなさん目の色を変えて練習してたみたい。
なにせ今回から、優勝者は名前が残るんだものね。

Gg080928
(カップをご寄贈いただいたM田先生の返しの2打目・・・って、
 1打目オーバーしすぎです>M田センセ ^^;)

私はといえば、去年のこの大会以来、スティックを持つのは1年ぶり。

もちろんみなさんマイスティックを持ってるけど、
1年に1回しかやらない私は借り物で。

んがしかし、なんか調子イイー>TERU☆選手

1ラウンド(8ホール)目は、2アンダー。
2ラウンド目は、イーブンで、トータル2アンダー。

で、最後の3ラウンド目に奇跡は起こりました。
なんと、【ホールインワン!!】ですよ。 もちろん、生涯初!

グランドゴルフって、ホールインワンには「-3」打のボーナスが与えられるのね。

このラウンドは5アンダー、これに-3で、8アンダー「16!」
3ラウンドトータル62。

・・・って、これがどれだけ良いんだか普通なんだか、よくわかんないけど、とにかく2位に同点が3人いたほどの接戦を制しての優勝でした♪
ホールインワンは、実に4人も出たレベルの高さだったんよ。

Sakai
(バーディを決めようとしているS井クン、消したけど目が真剣。
 彼もホールインワン!を記録)

Chanp

優勝賞品は、その名も「上喜元」の純米酒。
懇親会では、このカップに注いで、上機嫌でグビグビ・・・
純米の冷やだから、おいしいもんで調子に乗って・・・
さすがに途中で止めようと思ったけど・・・
手拍子に乗せられ止めるに止められず・・・

・・・飲み干す。。。

けっこういっぱい入ってたんよ・・ww

しかも最初と最後に2回も一気飲み・・。。。

.

・・・あとで、ガーーン!がいきなりくるのは世の習い・・・ww

夜のF1シンガポールGP、途中ところどころしか見られませんでしたww
さすがに、人間”マーライオン”にはならなかったけど・・・

でも、天気も良かったし、何より真剣なプレーの合間に和気藹々ご近所の方々と最上川のほとりを歩く爽快さは格別で楽しかったです。

.

.

-----

■どこまで行こう?JOG 129  (since Sep.01 2007)

27日(土)走った距離 10km/計1196.1km

昨日の体重 68.1kg、体脂肪率 19.9%

先に6.5km走ってシェイプバンプ45分、その後3.5km走る。
少し腹筋が慣れてきたのか?”しんどさ”は前回より少なく感じた。

|

« 最近聴いてるのは | トップページ | 最後の初恋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42631604

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝っすよ♪:

« 最近聴いてるのは | トップページ | 最後の初恋 »