« 祭りの後の・・・ | トップページ | 久しぶりの »

2008年8月28日 (木)

バルサミコス!!

お祭りの終了とともにやってくる夏の終わり、、、
いつもなら、今頃ヘトヘトになっているところだが、、あれ?

なんか今年はそんなに疲れてないぞ??

・・・みたいな、変な感じを覚える。

.

@若くなった?

ありえへん!(ーー;)
確実にボケは進んでるし。。

@祭り最終日の演舞時間が雨で短くなったから?

たった2時間弱の短縮ではそうも違わないだろう。

.

で、思いついた。

コレをいただいていたのだ!!

.

KurozuRAKUWAでおなじみのφテンが販売している

「バルサミコ酢&黒酢」 だ。

この夏、これを牛乳で割って飲んでいたのだ。

前から、酢っぱいのは苦にならない方で、というか好きな方だから米倉涼子とは違って無問題なんだけど、牛乳で割ってかき混ぜると飲むヨーグルトみたいな感じになり、一段とおいしく飲める。

夏の終わりでも身体の調子が良いのは、これのせいだな。

ありがとう、K義妹夫婦@京都。

9月、これから暑さが戻ってくるという予報もあるので、引き続きこっちで購入して飲み続けるね!

ちなみにしばらく行ってないけど、私のジムウェアって、adidas以外はワコールのCW-Xとファイテンのウェア&RAKUWAと、ほとんどが京都産だわ。

|

« 祭りの後の・・・ | トップページ | 久しぶりの »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42298899

この記事へのトラックバック一覧です: バルサミコス!!:

« 祭りの後の・・・ | トップページ | 久しぶりの »