« バルサミコス!! | トップページ | モンテvs横浜 雄叫び »

2008年8月29日 (金)

久しぶりの

ジョギング。

17日ぶり!

そりゃ、お盆もあったし(ジムも盆休み)お祭り準備に本番と、間が空いてしまったのはしょうがない。

しっかり準備運動したつもりだったんだけど、、ありゃ??

1kmくらい走ったら、背中、それも背骨が痛む。

なんか振動が椎間板を痛めつけてる、、みたいな・・・

膝も、いつもと違って左に違和感が・・・。

すぐ止めて、入念に柔軟体操を施した。

んんーー、ただ間隔が空いたから?

うんにゃ、やっぱ歳かのぉ~、、とほほ。。。

シェイプバンプの時間になったので、30分エクササイズ。

中断期間中、そりゃお盆では、たらふく食っちゃってたし、祭り期間中も書いたように4日連続深酒してるし、あげくに私、飲んで食べるタイプなので、ちょいとばかり・・でなく、お腹周りが”ぷくん”としてきてて、フィットネススタジオの鏡に映る自分の姿が情けなかった(^^;)
なのに、遅れて行ったら、一番前にさせられるんだもん・・・ww

背骨の痛みが和らいだのを確認し、またトレッドミルで走った。

はい、また最初からやり直しね。 がんばろっと。

-----

■どこまで行こう?JOG 118  (since Sep.01 2007)

昨日28日(金)走った距離  7km/計1092.1km

今朝の体重 69.5kg、体脂肪率 19.7%

恐る恐る上がった体重計、、、なんとか70kg切ってた。
ちょっとびっくり、というか安堵した。
昨日走ってなかったら間違いなく70kgオーバーしてたな。。

|

« バルサミコス!! | トップページ | モンテvs横浜 雄叫び »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42317680

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« バルサミコス!! | トップページ | モンテvs横浜 雄叫び »