« 週末いろいろ | トップページ | だしを食べて思ふ・・・夏 »

2008年8月 5日 (火)

水族館が面白いことに

いやいやいや、今日も暑いやね。
そりゃそうだ、夏、真っ直中だもの。
この時期、これくらい太陽が照らない方がおかしい。
もし暑くなかったら、かえって心配しなくちゃなんない。

・・・なんて、考えようとしたけど、やっぱ、暑いやねー(笑)

こんな時は、魚になった気分で過ごすのはどうだろう?

んーー、ちょっと無理があるなーww

そんな事を考えてしまうのは、暑さで頭が溶けてしまったからではない。

日曜にみたTV「ジキルとハイド」のせいだ。 たぶん。

少しでも涼しく感じたい人は、このサイトの「放送内容」のボタンから「8月3日」の放送内容に入っていけばOK。

あのスナメリのバブルリンクや、8000匹のイワシの群れが楽しめる。

これ、何回見てもすごいね。

あ、ちょっと涼しくなったかも・・・?

.

うん、こうなったら、もっとディープに楽しみたい・・

と思った人もいるでしょ。

そんな人には、コレがある!

NHK-BS2『熱中夜話』

8月07日(木)24:05~24:49
8月14日(木)24:05~24:49

2週続けて、水族館のディープな話が楽しめるようだ。

あ、これって、、

7日・14日の夜だから、8日0:05~、15日0:05~ってことね。

しかしまあ、これだけ続けて水族館の番組があるのは、やはり暑いから?

”夏はチューブ”の座をすっかり奪ってしまった中村カンチョ ・・みたいな(^^;)

氏のブログ見るだけでも、少し涼しくなれるよ。

.

.

■どこまで行こう?JOG 115  (since Sep.01 2007)

昨日4日(月)走った距離 10km/計1065.1km

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率 18.0%

合間にコアボーディング30分。腹筋が笑う。。

暑いときは、思いっきり汗を流すのも好き。
シャワー浴びて、ジムの外へ出ると、熱帯夜の都会ではなく、ちょうど良い気温に下がっている山形。
で、ビールが、、たまりません。。 んぐんぐ・・・

|

« 週末いろいろ | トップページ | だしを食べて思ふ・・・夏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42070376

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館が面白いことに:

« 週末いろいろ | トップページ | だしを食べて思ふ・・・夏 »