« 下を向くな | トップページ | モンテvs愛媛、計4得点 »

2008年8月11日 (月)

総仕上げの時期

画像は、UPしそびれていた9日(土)のもの。
6月から始めた祭りの練習も、本番まであと2週間、練習もあと3回となった土曜日は、例年の通り、スポレク広場で行った。

Sansan

体育館では各々のパート練習はできるけど、本番同様100mの長さでの練習は、広い場所でなければできない。
やはり、大人と子供の進み方で間が空いたりした。
歩幅の関係で子供が遅れをとったのではなく、逆にそれを想定した振り付けなので、かえって子供達の方が早く進んで、前に詰まったのだ。
やはりこの広場で練習してよかったね。色んな細かい所がでてきた。
本番ではなく、この練習で修正部分が出てくるのはぜんぜん問題なし。
来週もう一度それを修正して本番を迎える。

山車のトラックを運び、山車造りもスタートした。

お盆休みをはさんで、いよいよ一気に祭りモードに突入する。

■業務連絡
(日曜昼は、予定があったのと、夜、モンテがあったので、山車造りに行けず、ごめんです。PA関係とマフラー処理は引き受けました)

|

« 下を向くな | トップページ | モンテvs愛媛、計4得点 »

徳内ばやし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42134566

この記事へのトラックバック一覧です: 総仕上げの時期:

« 下を向くな | トップページ | モンテvs愛媛、計4得点 »