« 久しぶりの | トップページ | 10周年記念大打上げ »

2008年8月31日 (日)

モンテvs横浜 雄叫び

ジョギング再開やはり2日目に筋肉痛が襲いかかってきたww

ここで休んでモンテのスカパーライブ観戦しようか、やはり走ろうか迷ったが、不敗伝説の続く走った方が私のためにもモンテのためにもなるだろうと、録画をセットしジムに行った。
シェイプバンプ45分だけでけっこうきていたが、時間的に今後半20分過ぎ、選手たちもがんばっているのだからオレもがんばろうと、10km走る。

で、帰って、スカパーDVR-オン!

ちょこちょこと早送りして観ようとしたが、テニスみたいにボールが行き交い、攻守相半ばし、中盤の攻防も激しく、結局早送りできないほどの接戦が繰り広げられた。

そうした中、ミスで失点するも、ハセとのコンビもかみ合ってきたトヨグバが早い時間に同点にした。これは大きかったなぁ。

後半、やはりあったゲリラ豪雨の中、石川のコーナーキックにレオがズドン!
ネットに貯まっていた雨粒が一気に爆発、絵的にもレオの雄叫びがそのまま表現された気持ちの良い逆転ゴールだった!

横浜FCは前節休みなのに、少しずつ足が止まりだしていた時間帯でもあった。

そして久しぶりの3点目のエース宮崎もズドン!
また、ネットに貯まった雨粒がバスーーン!!
これ、気持ちいいわぁー(^^) 何度も繰り返しみた。

最後はハセがその前の惜しいシュート外しを払拭するヘッドをたたき込んで1-4で快勝。

このトヨ・ハセ2トップ初めてのアベックゴールは、今後山形の歴史上メモリアルゴールとなるかもしれない。

おととし、そんな強いとは思わなかった横浜FCがあれよあれよという間に昇格していった年は、振り返れば4連敗していた。
今年は逆に3連勝。

・・・・・いや、未だ言わない。。野村と同じ(^^;)

これから昇格争いのプレッシャーが襲いかかる・・・とか、他のチームの選手から言われているが2位なんだから下ではなく上を見てるでしょ。てか、その前に他のチームではなくその試合1試合1試合集中している。それをきっちり証明してくれた試合だった。

・・・・

・・・いや、やっぱ、未だ言わんとこ。。(^^;)

”その”準備はチームが裏でしっかり進めてくれているだろうから。。

.

-----

■どこまで行こう?JOG 119  (since Sep.01 2007)

昨日30日(土)走った距離 10km/計1102.1km

今朝の体重 69.1kg、体脂肪率 18.9%

ここまで、、不敗伝説(モンテと日本代表)が続くと、さすがに怖いんだけど。。

|

« 久しぶりの | トップページ | 10周年記念大打上げ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42334994

この記事へのトラックバック一覧です: モンテvs横浜 雄叫び:

« 久しぶりの | トップページ | 10周年記念大打上げ »