« 燃え尽き症候群 | トップページ | モンテvs仙台 静かな気迫のダービー »

2008年8月18日 (月)

あらま、あっとい間に

お盆休みが終わっとりました。

更新しようにも毎日がバタバタと過ぎていき・・・

ちょこちょこ書き貯めてはいたものの、UPしそびれて・・・

13日(水)は、例年通りお墓参りと実家に盆礼で、がっつり飲み。
14日(木)は、ゴルフ。
15日(金)は、山車造り。
16日(土)は、昼、伯母の四十九日の法要。夜、徳内ばやしの総練習。
      だから、みちのくダービーはスカパー録画で我慢。
17日(日)は、仙台ハイランドカートレース・スプリント第2戦。参戦。

と、まあ、毎日が充実し過ぎとりましたわけで・・ w

UPしそびれてたものの、せっかく書いてたので、小出しにしていきま・・。

|

« 燃え尽き症候群 | トップページ | モンテvs仙台 静かな気迫のダービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42202589

この記事へのトラックバック一覧です: あらま、あっとい間に:

« 燃え尽き症候群 | トップページ | モンテvs仙台 静かな気迫のダービー »