« HR耐久Rd.2 目標通り | トップページ | モンテvsセレッソ こんな時も »

2008年7月 9日 (水)

眠っ。。

昨日丸一日+今日半日と、、ようやく「安全管理者選任時研修」が終わった。

絶対寝たべ!

・・・と思った、あなた、、、ツンツン

寝てません。

ちょっとウトウトしただけ(^^;)

講師もさるもの、時々、指名して答えを求めたりして、眠気を起こさないように気を配っている。

でも、指名がだいたい自分の前後を通り過ぎると、ほおづえのお世話になってくるのよね・・・ww

でも、よくがんばった>おれ(^^;)

.

.

よくがんばったといえば、家内もか。

昨日の誕生日に計算してみると、京都で生まれ育った年数より、山形へ嫁ぎ暮らした年数の方が多く逆転していることに気がついた。

あ、ダメダメ、計算すんなっ。 武士の情けぢゃ(^^;)

近くのお店は、軒並み火曜定休日の店が多いのね。
山形市まで行って上の娘と3人となると、新潟の下の娘が可哀想なので、結局、2人で寒河江のフレンチでお祝い。

自慢じゃないけど、彼女の良さは、あまりモノを欲しがらないことです。

・・・・え?

欲しいのあんの??

.

・・・・・
.

がんばれ>モンテ、今夜のセレッソ戦は大一番だっ。

|

« HR耐久Rd.2 目標通り | トップページ | モンテvsセレッソ こんな時も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41785770

この記事へのトラックバック一覧です: 眠っ。。:

« HR耐久Rd.2 目標通り | トップページ | モンテvsセレッソ こんな時も »