« やったぜ、1000km 走破♪ | トップページ | HR耐久Rd.2 目標通り »

2008年7月 4日 (金)

うっとうしい雨の日には・・・

昨日から降り出した雨。
梅雨なんだから当たり前だし、何よりゴルフ場には恵みの雨。

・・なんだけど、やはりジメジメ、気持ちも落ち気味になる。

雨が降らないと「大丈夫だろうかぁ・・・」と心配になるし、降ったら降ったで、、
「やだなぁ~」と、まぁ、人間ってなんて勝手なんでしょね(^^;)

そんな時はこれでも見てみよう。

Bara080629

これは、先週土曜日の朝、5時半に起きて、早朝清掃ボランティアに行った時の画像。携帯のカメラだから今イチだけど。

日本一のバラ公園と謳われる東沢公園は、ちょっと散り始めてはいるが、それでも目と香りでバラの美しさを充分満喫できる。

-----

正直、やりたい!って思って行った訳でもないけど(^^;)
飲んでる時に、後輩からうまいこと誘われ「ヤだ」と言うに言わず・・・ww
他にも「行く」って言って来なかった人もいるけど、、、
”やらない時は何もやらないけど、やる時はやる人”なのよね>私は!

で、村山駅を6時にスタート。
ゆっくり40分ほど、沿道のゴミを拾いながら歩き、東沢公園に着いた。

8時30分から有料になるので早朝無料の時に行けるのは市民の特権(^^;)

おや?何か撮影してる。。 結婚式か!?

Barakoen2

もっとアップで、きれいな花嫁さんが見たい?

せっかくきれいなバラ公園の画像を見たんですから、止めようねww

7時過ぎ、別の場所での草刈りが待ってたので、最後のセレモニーまでいられず帰宅。

あーー、街も自分の心も清々しく清められたというのに・・
アップで見てしまった私は、スッキリしたようなしないような・・・

このモヤモヤをゴルフ場の草刈りで晴らしたのでしたww

やっぱ花嫁は女性でなくちゃ

.

.

■どこまで行こう?JOG 108

昨日3日(木)走った距離 7km/計1007.1km

今朝の体重 69.4kg、体脂肪率 18.2%

走る前に、シェイプバンプ30分。
この日から新しい曲になった。
ちょっとキツ目だけど、がんばろ。

タイトルは、目的地が決まるまで、とりあえずコレで。
○○一周とか、自分で墓穴を掘って苦しまないようにせねばね。。

|

« やったぜ、1000km 走破♪ | トップページ | HR耐久Rd.2 目標通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41732371

この記事へのトラックバック一覧です: うっとうしい雨の日には・・・:

« やったぜ、1000km 走破♪ | トップページ | HR耐久Rd.2 目標通り »