« 懐かCM-BEST3 | トップページ | 子供の日焼けって »

2008年7月30日 (水)

どうなった?不敗伝説

選手と一緒に、走りながら応援すれば負けない伝説・・・私だけの。。

昨日のU23オリンピック代表vsアルゼンチン戦。
できれば1-1の引き分けでもいい、負けないでほしいと思いジムに行った。
この試合は勝敗より内容重視という人が多いと思うけど、トヨグバ@山形の先発が予想されていたから、なんとかアルゼンチン相手にシュートを決めて欲しかったのだ。

で、結果的には0-1で敗戦。

あぅー、とうとう不敗伝説は破られてしまったのか・・・

と、思うかもしれませんが、いえ、大丈夫、破られていませんです。

豪雨で試合中断したから? でもありません、試合は成立しています。

んじゃぁ、なぜに??

実は、フィットネスエリアにあるTVは、別番組のお笑いマジックみたいなのをしていて見られなかったのです。

仕方なく、走るの止めて、リラックススペースのTVを座って観戦することに。

何しに行ったんだか・・・orz

スポーツジムだったら、スポーツ番組流して欲しいよ。。
いつもならリクエストしてチャンネル変えてもらうんだけど、一応家で録画していたのと、笑って観てる人もいたのであきらめた。

さて試合は、やっぱり優勝候補アルゼンチンだから、日本がリトリートする展開に。
これも北京の予選リーグ勝ち上がるためには必要な戦術でもあるので仕方がないが、1トップのトヨグバが活躍できるシーンはほとんどなかった。残念。
後半、森本と交代したので、やれやれ、んじゃTV観戦は止めて走りはじめようかと席を立とうとしたところで、逆襲から失点してしまう。あちゃー。

その後、トレッドミルで走ってたんだけど、走り終わって結果を見ようとしたら、あれま、豪雨中断とな。

んなもんで、今回は、”走りながら観戦”した訳ではないのでカット。

不敗伝説はまだまだ続いてます・・・という事です。 強引に(^^;)

.

.

■どこまで行こう?JOG 113  (since Sep.01 2007)

昨日29日(火)走った距離 10km/計1045.1km

今朝の体重 69.0kg、体脂肪率 19.4%

火曜はやりたいエクササイズが無いので、久々に10km走った。
もちろんゆっくり9.5~10km/hの速度で。

|

« 懐かCM-BEST3 | トップページ | 子供の日焼けって »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/42011574

この記事へのトラックバック一覧です: どうなった?不敗伝説:

« 懐かCM-BEST3 | トップページ | 子供の日焼けって »