« モンテvs草津 試された守備 | トップページ | 懐かCM-BEST3 »

2008年7月28日 (月)

どうでもいい話だけど

この週末も不祝儀があり、菅生にもハイランドにもどこにも行かなかった。

故人を偲びつつ、、何とはない時間を過ごし、夜中、目を覚ましたら、おやま、「さんまとしのぶ」が一緒に画面に出てきた。

普通に、いいふたりだった。

普通に面白く楽しい掛け合いをみていた。

・・・で、昔から思っていたことを思い出した。

「郷ひろみと松田聖子って、なんで会ったらダメなん??」

お互い嫌いになって別れたんじゃない、って言ってなかった?

なのに、私生活どころか歌番組でも絶対一緒にならなかったり、紅白でニアミスしただけで大騒ぎしたり・・・

なんで?? と思ってたのは私だけ??

別れたって、普通に挨拶しておかしくないんじゃないの?
それが大人の対応っつうやつじゃないの?と、ず~っと思ってた。

んっとに、どうでもいい話なんだけど、懐かしいひょうきん族を見てたら、そんなどうでもいい話を思い出してしまった。

ちなみに私は今、昔の誰とは絶対会いたくないという人はひとりもいない。
「やあ!」って笑って会える。    ・・・と思う。

|

« モンテvs草津 試された守備 | トップページ | 懐かCM-BEST3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>お互い嫌いになって別れたんじゃない
と言う二人でももう二度と逢ってはいけない人ってのもいるのよなぁ~

ハァ~

投稿: MaySun | 2008年7月28日 (月) 18時59分

強がり言って、喧嘩別れしちゃったら…会いたいと思ってももう会えないなぁ…(-.-;)
自業自得だけどね。

投稿: kaori | 2008年7月29日 (火) 10時01分

ふ~みゅ。

人それぞれ、、確かな人生を歩んでるんですなー。。

>>MaySun の、ため息。。。

>>kaori姫 にも、おぉ、、そんな思ひ出が・・

んんーーー、そんなに情念を持てるだけの恋愛を私は未だしていない!

っつーことで、OK??

投稿: TERU☆ | 2008年7月29日 (火) 17時06分

>ふ~みゅ
って、その女性のこと知ってるのかと一瞬驚いた。
名前がかなり近かったもんで・・・

その一件以来、好きになった唄です


瀬をはやみ岩にせかるる滝川の われても末に逢はむとぞ思ふ

投稿: May | 2008年7月29日 (火) 17時41分

深いうたやなーーー。。。

今日29日エントリーの子犬のCMみて、癒しておくんなせぇ。

投稿: TERU☆ | 2008年7月29日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41995319

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話だけど:

« モンテvs草津 試された守備 | トップページ | 懐かCM-BEST3 »