« テーブルの涙 | トップページ | いよいよ今週です »

2008年6月 9日 (月)

週末備忘録08.06/07~8

7日(土)

■HRにて、耐久レース以後、ようやく練習走行できた。

5本(50周)走るも、1本ごとに0.5秒もタイム差が出る。
レース本番でもどのカートになるか、抽選だからわからないので、そのカートに合わせた走りが出来ないとなー・・・
レース本番は今度の日曜日、15日だ。

■PM4:00~お客様の90周年に顔を出し・・・

■PM7:00~今年最初の”徳内ばやし”我らが「楯山燦燦會」の練習初め。

Ren0806071

例年より少し多くの子供達が参加している。
この日、相撲大会があったにも関わらず元気だった。

徳内ばやし14年目、燦燦會としては10年目。
8月22,23,24日の祭り本番に向けて、いよいよ今年もスタートした。

.

・・・この日はまだ終わらない・・・

■PM10:15~W杯予選、VSオマーン戦

GK楢崎、よくやった!!
しかし(現地の人も首を傾げた)陽の落ちない時間に始まった試合・・・噂通り?視聴率を気にした日本のTV局の都合であれば、とんでもない話だ。

・・・まだまだ終わらない。。

■PM11:00~F1カナダGPフリー走行 AM2:00~予選

サッカーとフリー走行の両方を切り替えながら見たので余計疲れたww

-----

8日(日)

■AM9:10~今年3回目のゴルフ。天気は最高。

前半46と私としてはまずまず。後半もボギーペースで進む。
こりゃ、ヘタしたら90切るかも?なんて計算したとたん・・・
なんと15番でセカンドをOB。。
それも3連続!!で、このホールだけで7オーバー(泣)
その後、切り替えままならず、引きずったまま最終ホールで、ボギーでなければ100を叩くという大ピンチに・・。結局、ボギーで99。。。
イップスは未だ残っているものの、負けてたまるかと気持ちで打ってるww

■PM4:00~モンテvs鳥栖

”わらわら”シャワーを浴び、NDスタに直行。
鳥栖FW2人の高さと強さと速さ(こう書くとすげーじゃん)に押し込まれるものの、なんとか最後で踏ん張って得点を許さない。
山形もハセの惜しいシュートもあったりで盛り返す。相手GKがちょっとファンブルしたり不安定だなと思っていたら、セットプレーから勝のヘッドがかすりゴール♪
後半、鳥栖DF陣の足が止まりはじめた。
勝の2列目からの飛び出しについて行けない。2点目。
DFを交代させるのかなと思ったら、中盤を替えた鳥栖。
それでも態勢は変わらず、ハーフライン付近から”またしても”石川の見事な高精度フィードが入り、宮崎がうまく身体を入替えゴール。3点目。
直後に監督が石川に握手を求める。そりゃそうだろう、監督からしたら、ものの見事に目の前で上がったその放物線にほれぼれしたはずだ。
もう完全に足の止まった鳥栖DF陣だったので、もっと突き放せたが、ま、3-0で勝利♪ホントは最初の攻防で失点してたらわかんない展開だったけど、、ま、勝った方が強いのだ、と今は喜びたい。

気持ちよく勝利の歌「スポーツ県民歌」を歌ったのは今年何度目だろう。
3連続OBの悔しさを、キレイさっぱり洗い流してくれてありがとう。

■PM6:45~さすがにここまで2日間、カート・徳内ばやし・ゴルフ・サッカー・(F1)と自分の趣味をフルコース楽しんだ事に、ちょいとばかり気が引け(汗)家にとって返し、家内を乗せ東沢公園へ

バラ祭り最中なので、ライトアップあるのでは?と思ったけど、無しww
日中は混雑したんだろうけど、閉園後のバラ園内はウチらだけ・・。
もちろん、もう薄暗かったけど、バラの香りを満喫し、しばし散策。
開園時間前の早朝なら、もっと良いかも。無料だし(^^;)

■AM2:00~F1 カナダGP決勝

はい、もちろん疲れて寝てました。
大波乱というか、ハミルトンがやっちゃった!みたいで、今夜、録画を観ます。

|

« テーブルの涙 | トップページ | いよいよ今週です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41481242

この記事へのトラックバック一覧です: 週末備忘録08.06/07~8:

« テーブルの涙 | トップページ | いよいよ今週です »