« まっしグラ | トップページ | ■めざせ1000km JOG 99 »

2008年6月 2日 (月)

週末備忘録 モンテと飲みと

■先週、29/30日は、ISO9001の維持審査。

”ダメならダメでいいのに・・・”普通に終了。。
また、続けなくちゃなんないのか・・・みたいな、、これまでの「審査終わって良かった」感は皆無w

■30日(金)夜はISOにまったく関係ない元PTA関連のお疲れ様でした会

があったのだけど、ISO審査終わった安堵感と、気心知れた先輩や仲間だったこともあり、ついグビグビ飲んでたら、あっという間に次の日になっていた。。

次の日、土曜だけど仕事あるのに・・・ww

でも、翌朝、ちゃんと起きて出社できたのは、酒豪秘伝のおかげか?

■土曜の夜は休肝日にして、録画してた「モンテvs横浜FC戦」を観戦。

「ハードワークする」と言っていた都並@横浜監督の言葉とはまったく裏腹に、ぜんぜん中盤にプレッシャーがかからず、山形ペースで2-0。
後半の入りで、連続失点し2-2となるも、運動量で勝っていたから、あんまり”仙台戦の二の舞”という感覚は薄く、その後3点取って勝利!
まだまだ、強いんだか弱いんだかわからないな、山形も横浜も。。

■日曜は、毎年恒例の町内対抗レクリエーション大会

Rec08

今年も、会場準備(用具)係の裏方さんを務める。
今年は昨年の経験を踏まえ、フードのついたパーカーを着ていく。
うん、これで「まり入れ」の棒を支えて、まりがガンガン当たっても大丈夫。
帽子被ればいいじゃんと思うかもしんないけど、まりについてた砂や土が、襟元から入ってくるのでパーカーが最適なんだよ(^^)v
特に今年は、運良く?知人のいない町内が担当だったので、真横から!!当たる(当てられる?)こともなかった(ーーメ)

午後からは町内毎に懇親会。
最初は、ウーロン茶で乾杯だけして、鶴岡のモンテ@サテライト戦を見に行く予定にしていたのだが、ビールを注がれて、あえなく撃沈ww

ビールを前にすると、無条件降伏する私って、なんとかならないものだろうか・・・

-----

カート@スプリント第一戦まで、あと2週間。
ぜんぜん練習に行けてない。
どころか、飲んで食べて、体重が・・戻ってるぅ・・・(泣)

|

« まっしグラ | トップページ | ■めざせ1000km JOG 99 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TERUはん♪金曜日は楽しい飲み会でしたね。
どうやって帰ったのか、お金をちゃんと払ったのか
一切記憶なし!shock
(財布に領収書が入っていたから安心したけど・・・)

翌日6時に起きて野球部の合宿に参加してきましたよ!baseball

投稿: せっぽ | 2008年6月 2日 (月) 18時28分

だから、「○○はん」とか言わないって、何度言ったら・・ww

てかさ、せっぽはん。何かあったの??

隣の、CとかS先生に暴力(笑)ふるってるし coldsweats02

けっこう痛かったみたいよ coldsweats01

飲めない日本酒飲んだからじゃね??

投稿: TERU☆ | 2008年6月 3日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41403764

この記事へのトラックバック一覧です: 週末備忘録 モンテと飲みと:

« まっしグラ | トップページ | ■めざせ1000km JOG 99 »