« 今日は快晴♪ | トップページ | 山形ぎゅっ。 »

2008年6月19日 (木)

ルマン08

レース序盤、アウディ&プジョーの二大ワークス勢の後ろで、ガソリン車トップの6位まで上り詰め、快調に走っていた童夢だったけど、9時間経過したあたりで、ドライブレイクカップリングのトラブル発生。
ここでの約1時間に渡る修理で、今年のルマンは終わった感じのようでした。
残念。

だいたいトラブル約3時間後に行われた私のスプリントレースも、orz な結果でしたので、その痛み、無念さは手に取るようにわかる・・みたいなww

でも、どちらもめげずに最後まで完走し、次のレースのためのデータ取りや熟成が計られたので、それはそれで善しとポジティブに考えたい。

奥くん、ド疲れ様でした。。。

それがレース、それもレースだ。

他の日本車2チームはもっと残念で、完走できなかったようだ。

サルテサーキットは、一般道もつないだ13.629kmもある長い長いコースなので、1周の中で、晴れている所もあれば雨が降っている所もあり、タイヤチョイスとドライビングがことのほか難しい。ましてそれが夜ともなればなおさらだ。
私なんか、「時速300km以上で走っていて、突然ヘッドライトが故障して目の前が真っ暗になったら・・・」みたいな事を考えたら、絶対無理、走れない(^^;)

とにかく、次、、、気持ちを切り替えてがんばろう、、、私も。

うまく切り替えられない時のために、コレを用意しといた。

右のブログパーツ「このやろっ」(あ、これは私が命名した名称です)の中の武将をマウスでいじってみてくだされ。あなたのかわりに武将がキレてくれます。

なんか自分のブログの炎上を見るのは、複雑なんだけど・・・

けっこう笑えて、スッキリするよ。。

-----追記

うぁ、「水攻め」もあった!
色んな攻撃があるけど、水攻めが一番おもしれ~。

|

« 今日は快晴♪ | トップページ | 山形ぎゅっ。 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

PCから異音が出てきてプシュウーなんて音がするものだから驚いた。いたずらは好子さん。

投稿: MaySun | 2008年6月19日 (木) 23時03分

なはは。
サウンド「オン」が標準なようで、うるさいと思う人は右上のSoundをOFFにしてくださいとのこと。

ブログが破壊されても、ブログそのものはもちろん、PCの異常(ウイルスとか)にはならないから、安心して遊んで・・・だそうです。

てか、今、どこにいんの!?
出張から帰ってきたん??

投稿: TERU☆ | 2008年6月20日 (金) 17時31分

現在、埼玉県志木市中宗岡3-2-49
レオパレス中宗岡 かなり田舎。
短くても今月いっぱいはココ。
仕事先は朝研のすぐそば。
ショウカー支援。
田舎はいやだ。早く戻りたい!

投稿: MaySun | 2008年6月20日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41577897

この記事へのトラックバック一覧です: ルマン08:

« 今日は快晴♪ | トップページ | 山形ぎゅっ。 »