« 週末備忘録08.06/07~8 | トップページ | オフサイド »

2008年6月10日 (火)

いよいよ今週です

W杯予選vsタイ戦もあるけど、モンテvs仙台@みちのくダービーもあるけど(明日の福岡戦も大事)、燦燦會@徳内ばやし総会もあるけど、HRカートレース・スプリント第一戦もあるけど、、、忘れちゃなんない、ルマン24時間レース。

専用サーキットだけじゃなく一部公道も使うため、先に行われたテストデーでは、童夢は11番手となった。が、これはいざアタックというタイミングで運悪く雨が降ってきてしまったようで、これでもかと童夢の何倍もの資金をつぎ込んでいるプジョーやアウディのワークス勢とは、タイム差ほどの差は無いようだ。

S102side2

もちろん、この発表会の時よりもマシン熟成は進み、バックミラーはやはりカッコイイけど見づらいということでサイドに移動している。
もう少しフロントリップ回りがリファインされるのかな?と思いきや、ほぼこの形状で行くらしい。基礎空力実験の正しさが認められたということかな。

ちょっと心配なのが、ルマン経験者がひとりもいない日本人ドライバー3人というあたりだけど、なんとか予選だけでなく、決勝でもワークス勢にくらいついていってほしいものだ。

.

ところで最初に上げた5つは、すべて今週土日開催のスケジュール。
ホントはこれにもうひとつ会合があるけど、無理ww

がんばれ>童夢 (ついでに他の日本2チームも)

もひとつ、ついでに>おれ(^^;)

.

■めざせ1000km JOG 101

昨日9日(月)走った距離 10km/計953.6km

今朝の体重 68.4kg、体脂肪率17.7%

コアボーディング30分にも参加。
男子は2名だけで圧倒的に女性が多いのはインストラクターのせい(おかげ)?
なんか圧倒されて、私は後ろの隅っこでエクササイズ(*^^*)

な~んて教えたら、フランス行かずに山形来られたりして・・・>林社長

|

« 週末備忘録08.06/07~8 | トップページ | オフサイド »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41492075

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週です:

« 週末備忘録08.06/07~8 | トップページ | オフサイド »