« いつもごちになります | トップページ | ■めざせ1000km JOG 100 »

2008年6月 5日 (木)

あまいっ!!

ええっ!?

なんだろ! このんまさはっ!?

Sayaendo

ほんとだってば。

”もぎたて”ってこともあるかな? ちょっと感動しちゃったくらい・・・。

51年、、、”さやえんどう”が、こんなにあまいものだとは知らなかった。

もちろん、砂糖とか調味料は一切なし、自然の素材のもつあまさです。

あまりの、んまさに、2回続けて 「んまいもん」 のエントリーです。
これは、もぎたてを家内がいただいてきたもの。

どうよ、この青々しさ、みずみずしさ・・・

このまま、何もつけずに食べてよし、ちょっとマヨネーズつけてもよし。
ビールは1本と決めてるんだけど、思わず、おかわりしちゃってた。

あーー、、、いと、しあわせ♪

んんーー、あの感激が、携帯の画像で伝わるかなぁ??

はい、またまた”いただきものがメイン”の昨日の夕食でした。

ごちそう様でした。ありがとうございました。

本当は自分がメインだと威張ろうとしていた”初かつお”は、その座を奪われ、すっかり影が薄くなり、いじけてました。。(^^;)

|

« いつもごちになります | トップページ | ■めざせ1000km JOG 100 »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41429235

この記事へのトラックバック一覧です: あまいっ!!:

« いつもごちになります | トップページ | ■めざせ1000km JOG 100 »