« ■めざせ1000km JOG 100 | トップページ | 週末備忘録08.06/07~8 »

2008年6月 7日 (土)

テーブルの涙

ごめん・

「・・・・・」

帰んなきゃ・・

「・・・・・・」

もう会えない・・・

「・・・・・・・」

彼女は何も言わずうつむいていた。。

じゃぁ・・・・

「・・・・・・・・」

席を立った時、うつむいた彼女のテーブルが濡れているのがみえた。

切なさに、もう一度握りしめた。。

帰りの新幹線の時間は待ってくれない、昨日の東京の夜のこと。
週末、にぎわうレストランの片隅で、ふたりの空間だけ時間は止まっていた。

あふれる思いを振り切り、席を立つ。

まだうつむいたままだった。

もう振り返らないようにした。

・・・が、ドアの前でもう一度だけ、テーブルを振り返った。

彼女は、じっとうつむいたまま、、動かないでいた。

もう何も言葉が見つからない。

重い重いドアを押し開け、待たせていたタクシーに飛び乗った。

今、思い出しても涙が出そうだ。。

誰が悪いのか、、、JRだ。

村山着の最終電車が1時間早くなった。
だから、よみうりカントリー近くのレストランから東京発7時半の新幹線に乗るには、6時にはそこを出なければならない。

会議が始まったのが4時。5時からの懇親会だったので、1時間ばかりで途中退席をせざるを得なかった。
3月までは、もう一便遅く、あと1時間ちょっとは飲めたのだが・・・。

どれだけ、私が泣く泣く愛しのビールと別れてきたか、、、
わかっていただけるだろうか・・。。。(涙)

|

« ■めざせ1000km JOG 100 | トップページ | 週末備忘録08.06/07~8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールかよぅΨ(`∀´#)

投稿: のんすと | 2008年6月 8日 (日) 15時00分

す・すまぬ。。。

でも、こんなにも無情な、せつない別れを、私は他に知らない・・・

って、まだ言うか>おれ coldsweats01

投稿: TERU☆ | 2008年6月 9日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41458625

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの涙:

« ■めざせ1000km JOG 100 | トップページ | 週末備忘録08.06/07~8 »