« モンテ vs福岡 Ⅱ恩返し | トップページ | モンテ vs仙台 ヤーーっ! »

2008年6月13日 (金)

3年目の友

同級生だった友が亡くなって3年。
今日が命日で、先ほどお参りをしてきた。
今年は毎年一緒に行く親友が出張のため、ひとりで。

ご両親ともにこやかに応対していただけたが、
「今朝、丸3年になるんだねーと話していたとこだったー・・」と、笑顔の中にも寂しい目をされたのが印象的だった。

.

Cutty_2いつもはその親友と献杯するのだが、今年は家でひとり献杯。。

CUTTYSARK Imperial Kingdom

ライトでやさしい中にもしっかりとした味が、ひたむきで多くの信望を集めた彼の生き様と重なる。。。

3年前、彼の分までも、仕事に遊びに家庭にそして地域の事に自分のできる事を精一杯やっていくと誓った事を確証する・・・6月13日。

.

■めざせ1000km JOG 103

昨日12日(木)走った距離 7km/計970.6km

今朝の体重  kg、体脂肪率  %

シェイプバンプ目一杯30分。 その後走るもウォークマンのバッテリーが切れて、音楽無しで走るのも辛く、最後の3kmスティントはパス。

今朝は早く起きて時間があったんだけどリズムが狂い?計り損ねたww

|

« モンテ vs福岡 Ⅱ恩返し | トップページ | モンテ vs仙台 ヤーーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41522583

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目の友:

« モンテ vs福岡 Ⅱ恩返し | トップページ | モンテ vs仙台 ヤーーっ! »