« けんか両成敗 | トップページ | モンテvs徳島第1クール終了 »

2008年5月20日 (火)

ないわー

先ずは、昨日書いててUPしなかったテキストをば・・・

----------

いつもは、2~3日更新しないと「大丈夫?」「どっか悪いの?」等のメールをいただき、その都度、「いやいや更新が無いのは元気の証、出張してたり、二日酔いしてたりで書けなかっただけだよ。心配しないでね。でもありがとー」みたいなことを毎回言ってた訳だけど、今回は、誰からも、、

ないわーww

あのぉー、今回は病気だったんですけどぉ・・・(ーー;)

1週間咳が止まらないので、結局友人のお医者さんに行ってきたのが金曜日。
熱も下がり、すぐ治まるだろうと思いきや、毎日夜中も咳き込んで起きてしまうので、睡眠不足にもなりそうだったから、一応診てもらおうと思ったのだった。

簡単に、血液検査して薬を処方してもらうつもりが、何やら血液検査で引っかかったみたいで、レントゲンをとることになった。
で、とりあえず3~4日分の薬が出て、再検査とのこと。

なおさら凹む。。。

んなもんで、もう、快晴もいいとこ!な土・日、二日間、一応、コタツで(ウチはまだある!電気つけてないけど)おとなしく寝るww

かたわらのノーパソで、あの値(CRP)が異常だとどーなんだ?みたいな検索かけたり、それをみてまた凹んだり、みちのくダービーも家で観戦することになり、これまたドッと疲れたり・・・

時間はあっても頭が回転しないもんだからブログを書く気にもなれなかった。
だから今はちょっとは回復してんだね。

てな訳で、計測不可能ぶっち切った私のCRP、正常に戻るか?

その結果は、

・・・comming soon!! 明日まで待て!

・・・っ、楽しんでていいのか?

----------

まあなんだね。いつも見直さないで、ポチしてるもんだから、久しぶりに自分で自分の文を読んでみると、やっぱ、こっ恥ずかしいもんだね、幼稚で。。
だからいつも読み返さないんだけど・・。

てか、不安をなんとかごまかそうとしている自分がそこにみえる。

思わず、がんばれ>オレ・・みたいな・・
ま、する人はいないでしょうけど、もし変に心配されると申し訳ないと思い、昨日はUPしなかったのですぢゃ。

.
.

で、今、再検査してきた結果・・

.

CRP値、0.1mg/dL ・・・にまで下がりました。パチパチ☆

基準値0 ~ 0.3

基準外(高値)
軽度(0.3 ~1)中程度(1~10)重度(10~)

って、ところを、20.0mg/dLオーバー!と振り切った私って、どうよ!!

と威張ってはみたものの、、ネットで検索してみたら・・・

20mg/dl以上 ・肺炎・敗血症・血管炎・

高値を示す疾患[敗血症][肺炎][膿胸][結核][細菌性心内膜炎][腎盂腎炎][胆嚢炎][髄膜炎]・・あとは、だんだん意識が薄れ読めなくなっていってた・・・。。

.

今はもう、咳と喉の違和感はまだ少しあるけど、熱はもちろん悪寒も頭痛も無くなり、回復してる。
先生の「はい、大丈夫。もう何をやってもいいよ」の笑顔に、安堵。
実は先生もメモリ振り切った時は、けっこう心配してたみたいだ。
普通なら、もし私の状態が悪かったら即入院?とかだったらしい。

なにはともあれ、ウイルスだか細菌だかわかんないけど、とにかくそいつをやっつけた訳だ。

やたっ!
さ、今夜は祝杯だ。。 3日も酒を断った私に・・・(^^;)

さっき診察する前までは、ホント、元気がなかったんだけど、、
今は俄然、「あるわ~!」(^^)v

|

« けんか両成敗 | トップページ | モンテvs徳島第1クール終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これを機に、断酒したほういいんぢゃない??

あたしは飲むけど!(・∀・)

投稿: にゃき | 2008年5月21日 (水) 01時01分

出張かと思ってました。
病気だったんですね。お大事に~
30日(金)7:30~ 「あ○や」の件、まさか
病気で記憶が飛んでないでしょうね!?(^^)

よろしくお願いします。

投稿: せっぽ | 2008年5月21日 (水) 14時06分

あらら、大丈夫ですか~?
健康が何よりですね('-^*)/

投稿: kaori@ケータイ | 2008年5月21日 (水) 19時48分

>>にゃき

死んでも飲む。

てか、あーたは未だ飲めないの!!

ったく誰に似たんだか・・・親の顔が見たいわthink

>>せっぽ君

今、書いた coldsweats01


>>kaori姫

もう復活したよ~。happy01
練習がんばってますねー。
私も日曜日午前中は練習行くかも。

投稿: TERU☆ | 2008年5月22日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41267709

この記事へのトラックバック一覧です: ないわー:

« けんか両成敗 | トップページ | モンテvs徳島第1クール終了 »