« 初バリウム | トップページ | 2つのキャンパス »

2008年5月12日 (月)

「あけまして

おめでとうです・・・」

昨日の日曜日、地元ゴルフ場のスタッフさんと交わした挨拶だ。。

「え? あ、そうか、今年初めてですよね??」

はい、すみません、そうですぅ。。

今年初めてとはいえ、来場してくれたお礼の笑顔と、
「初めてなんかぃ!もっと来てよぉ」という微妙な笑顔が入り交じってたww

雨、もしくは良くて曇りの天気予報が、青空も拡がる良い天気に。
なんか最近、ついてるなぁー。

でも原因はすぐにわかった。

前の組に、S夫婦がいたのだ。

特に、奥さんのNちゃんと一緒に回ると、もうほとんど晴ればかり。
昔は何度も回ったけど、雨の日ってのは1度あったかどうか?くらい、どんなに天気予報が悪くても、回復していた奇跡のパートナーだった。

カート復活させてから、「二兎を追ってはいかんだろ・・・」との思いや、イップス病もあったりで、意識的に遠ざけていたが、来月お客さんのコンペに出ることになったので、少しは練習しておこうと思ったのだ。

前回行ったのは、9月だから、8ヶ月ぶりのフェアウェイ。

やっぱ、すっげー気持ちいいーー。

特にナイスショットの後は、回りも見えてフェアウェイを歩くのさえ楽しい。

ダフった後は、全然見えなくなるけど・・・

ま、スコアは・・・聞くな(^^;)

数少ないというか、たった1度あったナイスショットだけでも、
「また行きたいナー」となるのがゴルフなのよね。。

ちなみに私のドライバーは未だ高反発。
ま、どうせ試合に出たりしないし、コンペも高反発クラブOKというので、買い換えてないけど、やっぱり飛んで2打目が最後になっても、なんか気分良くない、すっきりしない・・・。
OKとはいえ、やっぱり本来のルールに則ったクラブにするべきなんだろう。
とはいえ、これから何回ラウンドするかわからないし、もうちょっと様子見てだな。

.

■めざせ1000km JOG 96

シェイプバンプ45分やって、翌日のゴルフのため打ちッパ行ったので、3kmで終了。やっぱ一夜漬けでは、あきまへんなー(^^;)

10日(土)走った距離 3km/計906.6km

今朝の体重 69.2kg、体脂肪率18.3%

|

« 初バリウム | トップページ | 2つのキャンパス »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41182127

この記事へのトラックバック一覧です: 「あけまして:

« 初バリウム | トップページ | 2つのキャンパス »