« F1 涙雨のモナコ | トップページ | まっしグラ »

2008年5月29日 (木)

ちょっとだけと言って・・・

ちょっとで終わった例しがない。

おととい、27日(火)夜に開催された「徳内ばやし振興会総会」
いよいよ今年の祭りが公式にスタート!という意味合いもある。
おかげ様で、監事役を無事バトンタッチすることができた。

で、燦燦會出向メンバーと2次会へ。

平日だし、翌日はもちろん仕事だから、ま、軽くちょっとだけね、とみんな思って行ったはずだった。

店に特注の”芋焼酎”を見つけるまでは・・・

気がついたら、Kちゃんがウトウトし始めていたのでタクシーを呼ぶ。

翌朝、けっこう胃が焼けるような二日酔いを感じる。
芋焼酎をロックで飲んでたからだな。

でも、なんか、すごく飲んだようで、飲んでない、みたいな変な感じ。

Syugohiden たぶん、コレのせいだな。

「酒豪秘伝」

前に「秋ウコン」の錠剤飲んで、すごく良かったので、今回、さらにその上を行く「秋ウコン+α」のコレを試してみたのだった。

効いてるかどうか、わかりません。
だってどの程度飲んだかわかんないんだもの・・・ww

.

-----

翌日の昨日は、伯父の葬儀で新庄へ。

”精進落とし”もあったけど、運転手をかって出た。

親戚中、そして天国の伯父までも、「偉いナー」と思ったに違いない。

決して「二日酔いだから・・」とは知る由もなく・・・

.

.

■めざせ1000km JOG 98

葬儀から帰ってきたのが早かったから、そのままジムへ。

久しぶりの「ファイトアタックBEAT」45分。
けっこうな汗が出る。
とはいえ、そう激しいものでも無く、私にはちょうど良いプログラムだ。

ただ、その後、10km走るのは大変で(^^;)
7kmだけ走り、最後の3kmスティントは混んでた事を言い訳に、パス。

.

昨日28日(水)走った距離 7km/計923.6km

今朝の体重 68.1kg、体脂肪率18.9%

|

« F1 涙雨のモナコ | トップページ | まっしグラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41361790

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけと言って・・・:

« F1 涙雨のモナコ | トップページ | まっしグラ »