« モンテvs熊本 村山デー | トップページ | F1 涙雨のモナコ »

2008年5月27日 (火)

■めざせ1000km JOG 97

久々、16日ぶりのジム。
咳と熱で約10日、その後、体調回復するまで控えていたから。
なんか、、気のせいか? 身体が軽い軽い。
軽く流すはずが、しっかり10km/hの速度で計10km走った。
(もちろん、インターバルをはさんでだけど)

しかし、この休んでた2週間の間に、景色が変わったことに驚く。

8台あるトレッドミルに、女性が7人!
そう、男子で走ってるのは私だけ。
他のマシンでも、女性比率が極端に高くなってる!どうしたんだろ!?
それも、娘と同年代の20代の子ばかり・・・

聞けば、新たに入会した人もいるけど、今、ワンコイン体験期間、つまり500円でジムを使えるお試し期間になっているからじゃないか?とのこと。

なるほどね。。。

んじゃ、やろうとしたコアボーディングのエクササイズが定員超え(こんなの初めて!)で、できなかったのも、ぜんぜん許せちゃう(^^;)

身体が軽い気がしたのは、長い休み明けというせいだけじゃなかったのかも。。
おぢさんは、がんばりすぎないように気をつけなくちゃねーww

■昨日26日(月)走った距離 10km/計916.6km

今朝の体重 67.8kg、体脂肪率19.0%

|

« モンテvs熊本 村山デー | トップページ | F1 涙雨のモナコ »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41337327

この記事へのトラックバック一覧です: ■めざせ1000km JOG 97:

« モンテvs熊本 村山デー | トップページ | F1 涙雨のモナコ »