« あなたはどっち!? | トップページ | 故きよきもの »

2008年5月 7日 (水)

無事帰宅

朝、早く起きて、朝風呂を満喫できるのは、年寄りの特権(^^;)
昔はいくらでも寝られたのに、6時半には目が覚める。
実はもっと早く5時頃に一度目が覚めたんだけど、さすがにもう一度寝た。
次に目が覚めたのが6時半頃。せっかくだしこれ以上無理に二度寝しないで、朝風呂に行くことにした。
ここは一階の大露天風呂(昨日の夕陽の画像のとこね)の他に、三階に展望露天風呂がある。

Asayu

で、行ったら先客がひとりだけ。
しかも帰ろうとしていたので、またまたひとり貸し切り状態に。
なんか倍額以上する”露天付き部屋”にしなくて良かった~みたいな・・・w

潮騒を聞きながら温泉に入るのって・・・いいわぁ~。

またまた快晴に恵まれた5月の朝は(だからといってこれを五月晴れとは言わないってのを思い出した)、暑くもなく寒くもなく、温泉に入ってよし、半身浴でもよし、足湯だけでもよし、ず~っといられるし、ぜんぜん飽きない。

そうそう、この温泉は、夜12時まで。
んでもって朝は5時から。

今は「24時間いつでも入れます」って温泉が多いけど、「んじゃ、いつ掃除してんの?」といつも思ってた。
だから、この時間制があっても、かえって清潔で良いと思う。

はぁぁぁーーーー

これで、また、あと半年がんばれるなぁー。

|

« あなたはどっち!? | トップページ | 故きよきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41125394

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« あなたはどっち!? | トップページ | 故きよきもの »