« 故きよきもの 2 | トップページ | 村山・村上 »

2008年5月 9日 (金)

■めざせ1000km JOG 94

昨夜は、10日ぶりのジョギング。
連休後の貯まった仕事もあったが、”シェイプバンプ30分”の時間にギリギリ間に合わせた。

なんで無理してでも行ったのかというと、実は、明日、健康診断があるのだ。
今回から、メタポ検診とかで、昨年までの倍くらいの検診項目がある。
それはいいとして、連休中ジムはいつもは午後11時までなんだけど、GW特別期間ということで午後7時で終了したため、まったく行けなかった事と、この間、新潟での寿司とかいっぱいいっぱい食べたワケで、体重がそりゃもうヤバいことになっていたのだ。

せっかくなので、正式な記録として残しておきたいじゃない(^^;)

結局、しっかり走ってなんとかぎりぎり68kg台に戻した。 ふぅ~。。。

昨日8日(木)走った距離 10km/計893.6km

今朝の体重 68.8kg、体脂肪率19.1%

|

« 故きよきもの 2 | トップページ | 村山・村上 »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41144503

この記事へのトラックバック一覧です: ■めざせ1000km JOG 94:

« 故きよきもの 2 | トップページ | 村山・村上 »