« やっぱいいわCW-X | トップページ | モンテ vs湘南 ホームアドバンテージ »

2008年4月27日 (日)

モンテ vs福岡

後半25分経過したあたり・・・
ようやく実現した右SH宮崎、左SH石川(左SBには木藤)

・・・そうよ、これよ、これを望んでいたのよ!
でも、残り時間は20分くらい・・・もっと見たかった。
最初からこのフォーメーションで見たかった。

ケガによる左SH宮沢欠場の穴を埋めるのは、左利きの木藤、本橋、それに石川と豊富にいるのに、監督が取った戦術は、左SH北村。
えええーーー?誰かがケガか?
と思いきや、木藤、本橋ともにベンチに入ってる。。
考えられるのは、中村北斗対策に運動量豊富な北村を当てたということか?

とにかく互いの手の内を知り尽くした監督同士の戦い。
互いに長所を消しあいながら、スコアレスドロー。

試合前からそんな予感はあったがあまりにもその通りになっちゃった。

|

« やっぱいいわCW-X | トップページ | モンテ vs湘南 ホームアドバンテージ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/41007888

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs福岡:

« やっぱいいわCW-X | トップページ | モンテ vs湘南 ホームアドバンテージ »