« とほほ資信託 | トップページ | モンテ vs福岡 »

2008年4月25日 (金)

やっぱいいわCW-X

そういえば、ココでもはいてたCW-X。(ロゴだけだけど)

普段、ロングと膝下までのと、交互に使い分けているけど、やっぱ、違うわ。

実は、昨日は、忘れて行ってしまった。

もう、走り始めてからすぐ違和感バリバリ。
特に、膝が重いおもい。。

膝のサポートはもちろん、腰、おしりをサポートするから、よけいな動きが押さえられ疲労が軽減されてる・・・のを、改めて感じた。

もう離せない・・・

できれば、同じ京都なんだから、φテンのチタン効果にWコールの繊維技術を組み合わせ、2社の”良いトコ取り”をしたウェアが出てくれないかなぁー・・・。

.

■どこまで行こうか JOG 92■

昨日24日(木)走った距離 10km/計873.6km

今朝の体重 68.1kg、体脂肪率18.4%

シェイプバンプも、いつもよりウェイトが重く感じたww

|

« とほほ資信託 | トップページ | モンテ vs福岡 »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40990309

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいいわCW-X:

« とほほ資信託 | トップページ | モンテ vs福岡 »